2016年7月6日 更新

一人の時間もハッピーに。彼氏に会えない時の恋愛術

彼氏の仕事が忙しくてなかなか会えない・・・。仕方ないとはわかっていても焦ったり不満が溜まってしまうもの。彼氏に会えなくても幸せな関係を維持する方法を学びましょう!

944 view

しばらく会えなくたって大丈夫♡

一人の時間は寂しいけれど・・・
「彼氏の仕事が忙しくて・・・」といった理由でなかなか彼氏と会えないことってありますよね。そんな時に焦ったり不満をぶつけてしまって別れてしまった、という話もよく聞きます。そこで今回は、「彼氏に会えない時の恋愛術」と題し、会えなくても幸せな関係を維持する方法を伝授いたします!

新しい趣味を開拓する

料理はできますか?
恋愛に夢中な時は彼氏のことしか頭になかったりしますよね。でも、彼氏と会えない時は、自分磨きのチャンス! 今話題になっているドラマや映画を見てみたり、行ったことのない場所に行ってみたり。何か他のことをすることで余計なことを考えずに済んだり、自分の新たな可能性を発見できるかもしれませんよ!

キラキラした毎日を過ごしたい! アラサー女子におすすめ趣味♪ - biche(ビーチェ)

キラキラした毎日を過ごしたい! アラサー女子におすすめ趣味♪  - biche(ビーチェ)
毎日仕事だけじゃなくて、プライベートもしっかり充実させたい。そんな風に思っている女性はたくさんいるはず。今回はアラサー女性におすすめの趣味をご紹介いたします!

女友達と遊ぶ

イザという時に頼りになるのはやはり友達
彼氏とばかり会っていませんでしたか? いざという時に頼りになるのはやっぱり同性の友達です。女友達と遊ぶことで気分転換になったり、彼氏への不満などを聞いてもらったりすれば、気持ちの整理もできますよ!

動物に触れる

ペットの癒やしの力ってスゴイんです♪
「人肌恋しい」というのは何もイヤラシイ気持ちからだけではありません! 人は人の肌に触れると本能的に安心する生き物なのです。そんな時には他の男性と、というわけには行きませんので、ペットなどに触れることで安心することができます。犬や猫などを抱いて、そのぬくもりを感じることで寂しい気持ちがじんわりと楽になっていきますよ。ただしペットにハマりすぎて彼氏がどうでも良くなっちゃう人もいるので注意です。

気持ちを書き出してみる

思っていることを全て書き出してみましょう
「仕事で忙しいなんて言ってるけど、もしかして他に女がいるのでは・・・」なんて考えだすと止まらないもの。特に夜になるといろいろ考えちゃいますよね。そんな時はひとまずノートなどに思っていることをなんでも書きだしてみます。思い浮かんだことを全て書き出すと、だいたい書いてもA4ノートで3ページくらいなものです。そして、後日読み返してみたり、自分で出せる回答は回答してみると良いでしょう。書くだけでも安心しますが、自分の中で客観的に整理をすることで、後日同じような悩みがでてきても「そういえば解決したんだった」という形で短時間で悩みが消えていきます。

彼氏と会えた時にしたいことを考える

彼と会えたら何しようかな♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ずっと愛されていたい♡ 男性が「手放せない女性」になる方法

ずっと愛されていたい♡ 男性が「手放せない女性」になる方法

男性が思う「手放せない女性」になるためにはどうしたらいいのでしょうか? 実際の男性の意見を参考にどんな女性が男性にとっての手放せない女性なのかを検証します!
Sato | 13,828 view
臆病な私にサヨナラ!久しぶりに恋愛するときの注意点

臆病な私にサヨナラ!久しぶりに恋愛するときの注意点

久しぶりに恋を始めた私。幸せの真っ只中なのに、このままだとどんどん彼にハマっていきそうで怖い…!今回は久しぶりに恋愛をするときの注意点をご紹介します。
Erica | 2,337 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet