2017年1月18日 更新

2015秋冬スタイル♡ 旬でおしゃれな帽子別ヘアアレンジ

すっかり秋ですね。帽子でオシャレするのにぴったりな季節になりました。素敵なハットも引き立ててくれるヘアスタイルで、いつもよりおしゃれにしてお出かけしましょう♪

20,911 view

秋冬スタイルの帽子ヘアアレンジを知りたい

帽子を被るならヘアにアレンジを加えたい♡
気になる帽子をかぶる時のヘアアレンジ。ガーリーなスタイルで楽しんでいきましょう!ハット、ニット帽、キャップにキャスケット。もちろんガーリーなベレー帽も忘れずに。色々あるけれど気分でチェンジしてみて。

定番ハット!

帽子を総称してハットと呼びがちですが、日本のファッション用語では全方位につばのある帽子がハットという扱いになります♪ ハットにも種類があるのですが、その中でもいくつかピックアップ。
キャペリンハットでエレガントに
キャペリンハット+サイド三つ編みでルーズなアレンジ。簡単なアレンジなのにフェミニン♡
ソフトハットは大人な印象!

ニット帽

男女ともに使えるおしゃれでかわいいアイテム。ニットの素材で作られたものをニット帽と呼びます。耳まで隠れる深さなので、使い方次第で色んな楽しみ方があります。
ニット帽×フィッシュボーン
ニット帽とフィッシュボーンの組み合わせはカジュアルかつおしゃれ。適度なぬけ感がお出かけにぴったり!
知的なスタイルできめてみて♪
さっくり手ぐしで後ろにまとめます。後れ毛にも動きを出してニット帽をかぶれば、甘めカジュアル!
スウィートガーリーに
女子といえば、やっぱり"ゆるふわ"♡このスタイルはハズさないアレンジですよね。女性らしいふわりとした曲線のヘアで視線を釘付けに♪

キャップでボーイッシュスウィート

人気のキャップは、アクティブテイストなのにかわいらしいルックスで人気度高。元気なスタイルでお出かけしちゃいましょう。
甘辛ミックス
アクティブなキャップに細かめな巻き髪をブレンドすれば、甘辛ミックスなスタイルに変身!かっこいいシルエットで一歩先に♪
スポーティなキャップに二本編み
キャップをかぶればあどけなく見えない。二本三つ編みの引き立つスポーティなおしゃれスタイル。前髪をサイドに流して大人っぽく。
ルーズな前髪とショートの三つ編み
ルーズな前髪がボーイッシュ。そこにちょこんと三つ編みが見えてキュートさをプラス。

キャスケットなお出かけスタイル

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
秋の新定番♪ 大人かわいい前髪「マッシュバング」にチェンジ♡

秋の新定番♪ 大人かわいい前髪「マッシュバング」にチェンジ♡

大人カワイイ前髪、マッシュバングが大ブームの兆しを見せています♪ どこか70'sっぽいけど古臭くない、そんな進化形のマッシュバングにオシャレ人たちが大注目!
mayu♡ | 70,010 view
ゆるっとかわいいお団子ヘア!秋冬ニットと合わせて素敵な装い♡

ゆるっとかわいいお団子ヘア!秋冬ニットと合わせて素敵な装い♡

この秋冬は、ニット素材のお洋服に決まり!ニットの女子らしい質感にルーズなお団子を合わせれば、最強の組み合わせ。かわいらしいスタイルでモテを意識して、寒い季節を乗り切っちゃいましょう。
小澤唯 | 16,780 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

小澤唯 小澤唯