ファンケル / メン オールインワン スキンコンディショナー(I さっぱり) 商品情報

アットコスメ > ファンケル > メン オールインワン スキンコンディショナー(I さっぱり)

ファンケル メン オールインワン スキンコンディショナー(I さっぱり) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    6.5

    0.2pt

  • 容量・税込価格

    60ml・2,750円

  • 発売日

    2016/2/19

商品写真1件)

この商品を購入するメン オールインワン スキンコンディショナー(I さっぱり)

商品情報詳細メン オールインワン スキンコンディショナー(I さっぱり)

メーカー
ファンケル
ブランド名
ファンケル

ファンケル BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液など > オールインワン化粧品
商品説明
化粧水乳液美容液の機能が1つになった、1本で保湿からエイジングケアまでできるオールインワンタイプのスキンケアジェル。なめらかな使用感で、みずみずしく、高い保湿効果があります。ひげそり後の肌に使用してもヒリヒリしにくい感触です。さっぱりタイプ。
公式サイト
ファンケルの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

JANコード
4908049342616

クチコミメン オールインワン スキンコンディショナー(I さっぱり)

メン オールインワン スキンコンディショナー(I さっぱり)についてのクチコミをピックアップ!

桃色ちびすけさん

桃色ちびすけさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 182

7購入品リピート

乾燥肌かつ日焼けしやすい夫。将来のことを考えると基礎スキンケアはしておいた方がいいのでは?とおもうのですが、顔体に何かを塗るとペタペタすると言って極端に嫌がります。でもこれだけはベタつかないからと塗ってくれます。ベタつかないところ、一本でケアが完了するところがいいみたいです。ずっとさっぱりタイプをリピートし続けて…

2023/7/23 16:17:32

続きを読む

Rrrr___さん

Rrrr___さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 58

6購入品

彼氏にプレゼントしました。インナードライで、ベトベトだけど乾燥してる肌で、スキンケアすると特に赤黒くなり、ニキビができやすい肌です。グリセリンが合わない気がしていましたが、これがピッタリでした!一度で赤黒さも抜け、毛穴も少し目立たなくなり、乾燥もベトベトもしないです。食生活に気をつけていればニキビもできないようで…

2022/8/11 23:54:37

続きを読む

ヒィちゃんさん

ヒィちゃんさん

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 27

評価しない購入品

夫用です。夏なのでサッパリタイプを使用。マスクで肌荒れをしていましたが、こちらと洗顔フォームを使い始めてからみるみる治って来ました。

2020/8/2 09:23:25

続きを読む

とことことっとこさん

とことことっとこさん

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 41

評価しない購入品

プレゼントで購入したので、評価はなしで。『メン フェイスウォッシュ』とセットで、50代男性にプレゼントしました。オイリー肌ですぐテカテカしちゃう方なんですが、セットで使い始めてからは顔色がトーンアップして、無駄なテカリがおさまっているみたいです。肌が乾燥していても余分な皮脂が出るらしいので、テカテカしていても実は乾…

2017/3/28 11:23:23

続きを読む

新着クチコミ一覧(4件)

最新のQ&Aメン オールインワン スキンコンディショナー(I さっぱり)

メン オールインワン スキンコンディショナー(I さっぱり)についての最新Q&Aをピックアップ!

男性のスキンケア by アロマ0233さん

何からはじめたら良いでしょうか?

新着Q&A一覧(21件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

メン オールインワン スキンコンディショナー(I さっぱり)ページの先頭へ