NARS / メーキャップイルミネイター 口コミ

アットコスメ > NARS > メーキャップイルミネイター > 口コミ一覧 > 桜舞蘭さんの口コミ

クチコミ

クチコミ171件中 74件目を表示

3購入品

2015/2/28 23:07:25

#2336 Copacabana を購入。

一見ピンクっぽいですが(画像右)、少量を薄く伸ばす(画像左)とピンクの色味は殆ど出ないので、私のようなイエベ肌でも違和感はなく綺麗なラメ感が出ます。
またラメの粒子もすごく細かいのでギラギラし過ぎる事なくパールに近い上品な輝きになります。

ただ…
私にとってクリームタイプのハイライトはこのNARSの物が初めてなのですが、う〜ん…イマイチうまく使いこなせません(涙)

色持ちは良いですし、少量の使用なのでコスパも良いと思いますが(むしろマルティプル同様、もう少し小さいサイズでその分値段も安ければ良いのにと思うくらい…(苦笑))、ただどうも下に塗ったファンデをヨレさせずにハイライトの境目を馴染ませるのが難しいです。

付け方は、指・ブラシ・Beauty Blenderスポンジ等一通り試しましたが、どれも同じような結果で上手く綺麗に伸ばせませんでした(T_T)
今まで使ってきたハイライトがどれもパウダータイプだったので、そちらに慣れてしまっているという事もあるのでしょうか。

毛穴が大きく気になっている方やニキビなどで肌に凹凸がある方にはオススメしません。
余計に目立ちます。

まだまだ沢山残っていてこのまま御蔵入りにするのは勿体無いので、アイシャドウベースにしたり、デコルテに使ったり、また秋冬にリキッドファンデ全体に混ぜてルミナス仕上がりになるよう工夫をしてみようかと思います。(混合肌のため春夏にするとTゾーンがテカリ過ぎてしまうので寒い時期のみ)。

付け方のコツさえ掴めていればとても良いアイテムだったと思いますが、私にはやっぱりパウダーが1番調節しやすく向いているようです。

  • 2015-02-28 23:06:09 by 桜舞蘭さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桜舞蘭さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

宗近さん 宗近さん orgasmをだいぶ前に購入しました。 ブラッシュ、マルティプル…続きを読む
メーキャップイルミネイターページの先頭へ