d プログラム / アレルバリア エッセンス 口コミ

アットコスメ > d プログラム > アレルバリア エッセンス > 口コミ一覧 > *ぴず*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1398件中 1123件目を表示

*ぴず*さん
*ぴず*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2016/2/22 20:47:54

資生堂様よりモニターをさせて頂きました。dプログラムの化粧水乳液の使用感がとても良かったので日中用美容液にも期待していました(*´ω`*)

手の平サイズの持ち運びにも便利なサイズのボトル(o´∀`)bシルバーXホワイトのカラーで非常にシンプルなデザインです(*^^*)
出し口が細くなっているので量の調節がしやすいのが嬉しい。

普通の美容液とは違い、空気中のちりや花粉などからお肌を守ってくれます(*´∀`)SPF40・PA+++だから紫外線からもしっかりガード!

これだけ高機能だと使用感があまり良くないんじゃない?って疑ってしまいますよね(笑)

白くサラッと緩めなテクスチャーで伸びも悪くなく、白浮きもしません。少しオイルっぽさを感じますが、ベタベタしたりする事はありません(*´ω`*)
お肌に乗せるとスゥーッと馴染んでピタッとお肌表面に密着します。
しっとりとした質感に仕上げてくれるのにサラッと素肌感があって、扱いやすいテクスチャーです(っ´ω`c)

日焼け止めをペタペタするのが嫌で面倒がるようなずぼらな私ですが、この質感だと毎日愛用するくらいお気に入りになりそうです。

これからの季節にピッタリの商品だし、何よりしっとりとサラッとした仕上がりが本当に面白い!
乾燥対策にも使えそう\(^o^)/

  • 2016-02-22 20:46:26 by *ぴず*さん
  • 2016-02-22 20:46:26 by *ぴず*さん
  • 2016-02-22 20:46:26 by *ぴず*さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:資生堂様)

*ぴず*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★maaaai★さん ★maaaai★さん @cosmeのプレゼント企画で当選しました! 早速4日間日化粧下…続きを読む
ぐめ*さん ぐめ*さん 資生堂様のモニターで使用させていただきました。 大気中…続きを読む
鳳仙☆さん 鳳仙☆さん 真っ白でさらさらっとしたみずみずしい美容液ですが、液が2層式…続きを読む
にこにこに☆さん にこにこに☆さん 資生堂様からモニターさせて頂きました。 毎年この時期になる…続きを読む
める(・o・)さん める(・o・)さん 今の季節にピッタリ! 花粉などから肌を守る、 日中用美容液です…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アレルバリア エッセンスページの先頭へ