d プログラム / アレルバリア エッセンス 口コミ

アットコスメ > d プログラム > アレルバリア エッセンス > 口コミ一覧 > ぐめ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1398件中 503件目を表示

ぐめ*さん
ぐめ*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/4/20 18:04:48

資生堂様のモニターで使用させていただきました。



大気中の微粒子・紫外線から肌を守る、日中用美容液です(^^)



アレルバリアテクノロジー搭載で、花粉・ちり・ほこりなど気になる微粒子から肌を守ってくれます。



紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方。



赤ちゃんの肌にも使用でき、専用クレンジングは不要です。



使用前によく振ってから使う、二層タイプの日中用美容液



化粧下地にもなり、体にも使用できるとのこと。



一石二鳥アイテムです☆



スキンケアの最後に使います。
使用量の目安は、1円硬貨大。



テクスチャーは白くて、美容液というよりは日焼け止めに似たような質感。



でも、思っていたよりもみずみずしいテクスチャーであっという間に肌に馴染みます(*´ω`*)


日焼け止めの圧迫感があまり好きではないので、つい日焼け止め対策がおろそかになりがちですが、この商品は日焼け止めのような重さが全くなくて好感触でした!



白浮きもせず、さらっとした仕上がりですが保湿力もきちんとあります♪



赤ちゃんにも使える処方なので肌に優しく、肌荒れを良くおこす身としては安心して使えるなぁと感じました。



ファンデーションのつきやのりをよくする、化粧下地効果があるのも嬉しいです(≧▽≦)



個人的には、今年新しく発売されたBBタイプのものも気になっています。

  • 2017-04-20 18:01:28 by ぐめ*さん
  • 2017-04-20 18:01:28 by ぐめ*さん
  • 2017-04-20 18:01:28 by ぐめ*さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:資生堂様)

ぐめ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★maaaai★さん ★maaaai★さん @cosmeのプレゼント企画で当選しました! 早速4日間日化粧下…続きを読む
鳳仙☆さん 鳳仙☆さん 真っ白でさらさらっとしたみずみずしい美容液ですが、液が2層式…続きを読む
にこにこに☆さん にこにこに☆さん 資生堂様からモニターさせて頂きました。 毎年この時期になる…続きを読む
める(・o・)さん める(・o・)さん 今の季節にピッタリ! 花粉などから肌を守る、 日中用美容液です…続きを読む
*ぴず*さん *ぴず*さん 資生堂様よりモニターをさせて頂きました。dプログラムの化粧水…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アレルバリア エッセンスページの先頭へ