d プログラム / アレルバリア エッセンス 口コミ

アットコスメ > d プログラム > アレルバリア エッセンス > 口コミ一覧 > にこにこに☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1398件中 827件目を表示

にこにこに☆さん
にこにこに☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2016/3/18 22:35:29

資生堂様からモニターさせて頂きました。

毎年この時期になると春の揺らぎ肌で、肌が粉吹くくらい乾燥します。
冬の乾燥でダメージをうけた肌が春先に爆発するイメージです。
今年もその兆候がみえたときに、こちらをモニターさせて頂き、乾燥肌を防ぐことができました!( ;∀;)感謝です!

こちらの素敵な点は
(1)春先の肌トラブルから守る!
(2)美肌バリア機能を育む!
(3)低刺激設計で肌に優しい
です。

(1)春先の肌トラブルから守る!
春先の肌ってが荒れたり乾燥しやすいのは、 冬を過ごした肌のバリア機能が低下し、外からの刺激を受けやすくなっているからです。
特にこの時期の花粉も肌に悪影響を与えています。
花粉の季節になるとなぜか肌が荒れる、乾燥するという方はもしかしたら花粉皮膚炎の恐れがあります。花粉症を発症している人は花粉皮膚炎も発症しやすく年々患者が増えているそうです。
そんなトラブルを受けやすい春先の肌を守ってくれる日中美容液がこちらのアレルバリア エッセンスです。
アレルバリアエッセンスに搭載されているアレルバリアテクノロジーが肌に悪いものから徹底にバリアしてくれます。均一な膜を張り巡らすことで小さい粒子や大きな粒子から素肌を守ってくれる頼もしい技術です。

(2)美肌バリア機能を育む!
そして守るだけではなく美肌を育んでくれるのがこちらのアレルバリアエッセンスです。
H-スタビライジングAを配合していて、このH-スタビライジングAが人の肌のバリア機能を
促進してくれます。
よって美肌バリア機能を整え敏感肌を起こしにくい状態を保ってくれます。

(3)低刺激設計で肌に優しい
こちらは
●アルコール無添加
●鉱物油無添加
●クリーン製法
無香料無着色
●パラベン無添加
●デリケート肌でも使える
 厳選された成分を使用
という肌に負担をかけない設計で作られているので安心です。
赤ちゃんの肌(新生児は除く)にも使えるくらい優しい設計です。


使用のタイミングは
朝の化粧水乳液の後、最後です。
化粧下地としても使えます)
2層タイプなのでよく振ってから使用して下さいね。

使用方法は
手のひらに1円硬貨大を目安にとり、顔全体に馴染ませます。
ファンデーションを使用しない場合は更に1円硬貨大を目安に重ねづけしてください。

テクスチャーは
白くて見た目は日焼け止めみたい!
テクスチャーの感じもサラサラしていて日焼け止めみたいです。
なのに白浮きしなくて肌になじんでいくのがとても嬉しい使用感でした。

使用前と使用後の写真も添付します。
上が塗る前で下が塗った後になります。
肌に潤いと透明感を与えてくれました。

これは見た目云々より伝えたいのは効果!

春の揺らぎ肌がひどい私ですが、こちらを使ってから目のかゆみが減り
(顔表面に花粉がつかなくなったからなのかな…?)乾燥肌もよくなってきました♪

驚いたのは1日こちらを忘れて旅行に行った日に、一夜にして肌がボロボロになったこと(笑)
きちんと保湿してくれるクリームも忘れたので、原因はそれもあると思いますが肌のバリア機能が低下しなければもう少しマシだったと思います。

それからはこちらが欠かせません。

謎の乾燥や炎症にお悩みの方、季節の変わり目にお肌が揺るぎやすい方、是非試してみて下さい。

  • 2016-03-18 22:33:37 by にこにこに☆さん
  • 2016-03-18 22:33:37 by にこにこに☆さん
  • 2016-03-18 22:33:37 by にこにこに☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:資生堂)

にこにこに☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★maaaai★さん ★maaaai★さん @cosmeのプレゼント企画で当選しました! 早速4日間日化粧下…続きを読む
ぐめ*さん ぐめ*さん 資生堂様のモニターで使用させていただきました。 大気中…続きを読む
鳳仙☆さん 鳳仙☆さん 真っ白でさらさらっとしたみずみずしい美容液ですが、液が2層式…続きを読む
める(・o・)さん める(・o・)さん 今の季節にピッタリ! 花粉などから肌を守る、 日中用美容液です…続きを読む
*ぴず*さん *ぴず*さん 資生堂様よりモニターをさせて頂きました。dプログラムの化粧水…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アレルバリア エッセンスページの先頭へ