舞妓はん / BBクリーム 口コミ

アットコスメ > 舞妓はん > BBクリーム > 口コミ一覧 > うめこぶたさんの口コミ

クチコミ

クチコミ266件中 143件目を表示

6購入品

2017/10/8 20:54:36

ファンデーションジプシーをしているときに繋ぎで購入しました。とてもお安く、また妹におすすめされていたので。

買ってみて大正解だと思いました。
ファンデは薄付きなものが好きなのですが、こちらの付きが本当に好みでした。
薄くふわっと付き、ブラシで付けると艶もきれいに出ます。
つけていても全然重くないです。

カバー力はそこまでありません。
目の下の隈はコンシーラーが必要です。
また肌の調子が悪いときは、気になる部分だけコントロールカラーで整えてから使用しています。
ですが素肌感を重視するならば、これ一本でも十分だと思います。

崩れかたもプチプラとは思えないほど綺麗です。
毛穴にたまることもなく、少しテカるかな…というぐらい。
鼻の頭が乾燥することもありますが、比較的お直ししやすい崩れかたです。

今のところ肌荒れもしていないので満足しています。
コスパも良いのでリピートします。

唯一気になる点といえば、減りが思ったより早いかなということだけです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うめこぶたさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuhmin.さん yuhmin.さん いろんなベースメイクを試して来ましたが、 唯一、無くなったら…続きを読む
良雫さん 良雫さん 自然な肌色02を購入しました。 伸びが良く塗ってすぐにサラサラ…続きを読む
カスピ115さん カスピ115さん 年齢のせいか、最近ファンデをつけるとつけた瞬間から毛穴落ちし…続きを読む

舞妓はんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BBクリームページの先頭へ