M・A・C / リップスティック 口コミ

アットコスメ > M・A・C > リップスティック > 口コミ一覧 > ★ぇミリ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9577件中 2635件目を表示

★ぇミリ☆さん
★ぇミリ☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2018/12/12 19:00:11

イエベ 春


ピーチブロッサム
ニッポン
シーシアー
コーラルブリス
ラズルダズラー
ベルベットテディ



約三年ぶりのMAC
これまで、クリームカップ、フレックルトーン、フラミンゴなど購入してきましたが、どれも可愛い色、でもどこか馴染まず、MACからは離れ、ナチュラル可愛いポルジョをコンプリートしていました。
がしかし、最近12本あるお気に入りポールアンドジョー がどれも物足りない&なんか似合わない。。
30の壁!?

となり、ナチュラルとはっきりの微妙なバランスを探してMACに戻ってきました。

@コスメ、ユーチューブなど見まくり購入した6本です。


ピーチブロッサム
リップメイクを目立たせたくない、ナチュラル命!な方にオススメのピンクベージュ
可愛らしい印象にもなり10代から60代まで年代問わず使えると思います。

ニッポン
間違いないお色とのことでしたが、私が付けると老け顔にならないかドキドキしながら購入。
シアーですっぴんに塗っても浮かないような、コーラルの入ったピンクベージュ系のお色です。ラメ入りでツヤあり。
オフィスメイクにもバッチリ。
少し大人っぽいです。
なにを使ったらいいか分からない方はこれを試してみるといいかも。


シーシアー
老けるので赤を付けない私でも使える赤。
派手にならず馴染みます。
初めて似合う赤を見つけて感動しました。

さすが売れているだけあって、シーシアーとニッポンがあればメイクには困らなさそう。



コーラルブリス
ミルキーなコーラルピンク
一度塗りだとナチュラルなコーラルピンク
重ね付けすると多少派手なお色になります。
イエベ春なら白浮きすることはないですし、秋さんなら南国風なヘルシーなメイクになってとても可愛いと思います。
ナチュラル可愛いコーラルピンクをお探しならまずこれかなと思います。



ラズルダズラー
ミルキーなコーラル。ピンクよりオレンジ強めです。
夏に使いたいお色。
明るい色ですが白浮きはしません。
可愛いすぎないミルキーコーラルをお探しの方はこちらがオススメです。


ベルベットテディ
ディープベージュとあり、モデルさん達が今年っぽいブラウンレッドにつけておられるサイトのお色を見て購入しましたが、、私にはパープル?グレーが強く顔色が悪くなってしまいました。
ブルベさん向けですね。



久しぶりのMACですが、いいです。
なんで今まで似合わなかったんだろう。。

下調べして使ってみたい色が沢山あるのでコツコツ集めたいと思います。

  • 47DB4ED1-2992-43B0-A… by ★ぇミリ☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★ぇミリ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

道端のダリアさん 道端のダリアさん とっても可愛いカラーで気に入りました。 ほんとにいろいろな種…続きを読む
あおちぇ0826さん あおちぇ0826さん 結構潤うし、かなり好きなテクスチャーでした 限定のラスターラ…続きを読む
でこぽぽーんさん でこぽぽーんさん 最近のお気に入りリップです。 塗り心地がよく、発色も しっかり…続きを読む
_Aoi_さん _Aoi_さん ブルベ冬 D for dangerを購入しました。 見たままの色で発色して…続きを読む
Natsusさん Natsusさん 乾燥はしてしまいますが、色の展開と発色の良さは他のブランドに…続きを読む
リップスティックページの先頭へ