マナラ / BBリキッドバー 口コミ

アットコスメ > マナラ > BBリキッドバー > 口コミ一覧 > konyuji1793さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1750件中 76件目を表示

6購入品

2018/12/14 11:24:58

こちらの口コミを見て高評価だったので購入しました!

子供がいるので時短でメイクをしたく、手が汚れなく簡単に塗布できるのと肌にやさしい点が気に入りました。
カバー力もあり保湿力も抜群です!
バーを鼻以外の顔全体に塗布し別売りのスポンジでポンポンと広げていきます。鼻は崩れやすいので頬の分を薄く塗布します。
鼻の毛穴がなくなりつやのあるお顔ができあがりました。
ただ単品だとテカテカしすぎるので、ヘ゛ヒ゛ーハ゜ウタ゛ーで鼻のテカリを抑えます。

夕方少し乾燥しますが、スキンケアのお手入れのせいもあると思うので、こちらは乾燥しずらいと思います。

すべりも良く簡単に塗布できますが、結局パフで広げるので、少しは手が汚れてしまいます。
でも総合的にみても使い勝手がいい商品なので、なくなったらまたリピートします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

konyuji1793さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みーみコスメさん みーみコスメさん これ一本でしっかりカバーしてくれていいです。 油っぽくて乾燥…続きを読む
☆★Lily★☆さん ☆★Lily★☆さん これは・・・最近のヒットコスメ! ランコムのUVエクスペールを…続きを読む
こいち7110さん こいち7110さん ブロネットよりモニターで頂きました。 商品説明は、 【BBク…続きを読む
まぁみん888さん まぁみん888さん 自然な肌色と明るい肌色と2色あり、自然な肌色を選びました。 …続きを読む
ソルトレイクさん ソルトレイクさん とてもコンパクトなリキッドバーですが、 5ミリ程出しての使用…続きを読む

マナラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BBリキッドバーページの先頭へ