ドクターシーラボ / アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX > 口コミ一覧 > 紅龍の弁天さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ599件中 391件目を表示

紅龍の弁天さん
紅龍の弁天さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/1/29 15:35:52

使い続けてまだ一月あまりですが、明らかに肌が柔らかくふわふわになりました。
肝のリフト効果は、つけたてはいつもピーンと張っているのがわかります。それが続いているかどうかは謎。
オールインワンなのですが、私はこちらだけでは心もとないので、最初にトナーで肌を拭き取って(洗顔や入浴の直後だとしても)、それからこちらを夜はたっぷりさくらんぼ大、朝はパール大とってマッサージするように伸ばしハンドプレスします。
メーカーがすすめている使用量よりかなり多く使ってます。
その後に更に夜はナイトクリームで、朝も栄養クリームで蓋をしてます。もっちもちふわふわ肌のできあがりです。

大きな容器に指をいれて使うのは衛生上好ましくないと思ったので、試供品の10g用の容器をとっておいて、そこに移し替えて直接指でとって塗ってます。

ちなみにナイトクリームは資生堂ドルックスの濃い方です。
日中用の栄養クリームはジプシー中でいろいろ使ってますがニベア青缶でも結構良い線いってますwその後必ずUV効果のある化粧下地を塗ります。
化粧下地ファンデーションとの相性が悪いと感じたことはありません。化粧崩れもしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

紅龍の弁天さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ごくぽんさん ごくぽんさん 昨日買って,夜使用の感想です。首のシワがほぼなくなっている状…続きを読む
atyatya☆さん atyatya☆さん 実家の母が愛用しているドクターシーラボの化粧品で 気になって…続きを読む
butaman♪さん butaman♪さん こちらでプレゼント当選しました。 着け心地もベタ付かず、香り…続きを読む
ルゥねこさん ルゥねこさん @コスメさんからいただきました。 当方アラフィフです。 お風呂…続きを読む
留守番さん 留守番さん @コスメ様からのプレゼントでいただきました。ありがとうござい…続きを読む
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXページの先頭へ