ローラ メルシエ / フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア ファンデーション > 口コミ一覧 > カロリン☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ186件中 96件目を表示

2購入品

2019/2/4 00:32:35

カバー力があるファンデーションを探してこちらを購入致しました。

使用方法が難しいです。素早く仕上げないと色ムラができてしまい、何度もやり直していると厚塗りに…。毛穴も逆に目立ってしまいました。ただカバー力はとてもあると思います。夏でも汗をかいても落ちることはあまりありませんでした。
成功した日にはつるんとした綺麗な肌に見えます。

時間がない朝には不便でした。

もともとブルベ寄りのイエベですが、シェルだと黄色味が強く肌がくすんでみえ、夕方になると肌がごわつき重く感じてしまい半分使った後に手放してしまいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カロリン☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nyakki**さん nyakki**さん バニラ使用。 明るい色味のはずですが 時間がたつとかなり暗…続きを読む
kumamodokiさん kumamodokiさん バニラを使っています。 雑誌で有名メイクさんがオススメしてい…続きを読む
☆:::☆Yumi☆:::☆さん ☆:::☆Yumi☆:::☆さん ローラメルシエはハイライトが好きでベースメイクが気になり出し…続きを読む
フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア ファンデーションページの先頭へ