マナラ / BBリキッドバー 口コミ

アットコスメ > マナラ > BBリキッドバー > 口コミ一覧 > ラドン斉藤さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1750件中 33件目を表示

ラドン斉藤さん
ラドン斉藤さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品リピート

2020/3/3 15:55:51

毛穴カバーに期待して数回リピートしましたが、顔がテカる!
良く言えば、ツヤ肌に仕上がり、フィット感があるという感じです(笑)

リキッドバーなので手指を汚さずに済むのは良いですね。
とても溶けるような質感で肌に滑らかに伸びるので、あとはスポンジでトントンと馴染ませれば完成。
縦型で蓋がコロンとした形のスティックタイプで握りやすいし場所も取らない。

毛穴を綺麗に隠してくれるのを期待したのですが、私の毛穴が広すぎてカバーしきれませんでした。(;O;)
小さめの毛穴の人なら、もしかしたら綺麗に隠れるかも?
ツヤンと仕上がるのでツヤ肌系が好きな人なら試してほしいです。
私もツヤ肌好きですが、あまりにもテカるので泣く泣く使用をやめてしまいました。
 
成分的にはマナラなので、肌には優しいと思いますが私とは相性が良くなく、リピナシで残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ラドン斉藤さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

teoteoさん teoteoさん 初めてのスティックファンデ。時短&手が汚れないのは嬉しいです…続きを読む

マナラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BBリキッドバーページの先頭へ