エクセル / エクストラリッチパウダー’18 口コミ

アットコスメ > エクセル > エクストラリッチパウダー’18 > 口コミ一覧 > Karen(カレン)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ151件中 2件目を表示

Karen(カレン)さん
Karen(カレン)さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/3/12 19:25:16

02を購入しました。

発売当時に01の方が人気で、細かいパールが入っていて肌がツヤに見えましたのでみんなそちらを購入しましたが、私はパールがあるパウダーは好きじゃないので02にしました。

こちらのルースパウダーは粉がすごい細かいし、つけたら毛穴は隠せました。色的にはカバー力はないと思いますが、カバー力フェイスパウダーの役割と思わないので私には問題なかったです。

付いているパフはめちゃふわふわで使いやすかった。でもパフだとちょっとつけすぎますので、私はブラシでぐるっと一周回って顔につけます。だいたい右顔、左顔、額、三回ぐらいつけています。鼻筋は小さいブラシでポンポンでつけています。

このパウダー使うとリキッドファンデはセミマットの仕上がりになります。気に入りです。

最初買った時に冬の時期に使っても全然乾燥しないし、毛穴カバーしてくれるので気に入ってめちゃ使いました。でも最近はパウダー使うと午後になったら顔は乾燥に見えるし、肌のテクスチャはだんだん見えてきます。なので最近はこちらのパウダーほぼ使い無くて、夏の時期だけ使います。

最近はもうちょっと保湿しているパウダー探したいと思います。でもこちらのパウダー本気に全然なくならないので新しいもの買ったらちょっともったいないな...

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Karen(カレン)さんのクチコミをもっとみる

エクストラリッチパウダー’18ページの先頭へ