エブリッシュ / アロエスクラブ洗顔 口コミ

アットコスメ > エブリッシュ > アロエスクラブ洗顔 > 口コミ一覧 > *…えむ…*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ190件中 27件目を表示

*…えむ…*さん
*…えむ…*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2021/5/28 23:30:24

母が使っていたので拝借しました(/・ω・)/
買う時値段を見ていなかったのですが、こんなに安かったんですね〜!
これなら学生さんでも買いやすくて◎

店頭でめちゃくちゃ見つけやすいけれど、オシャレな浴室にしている人は絶対置きたくないようなパッケージです。(笑)
我が家はそこまでこだわりがないので問題無し。

泡立てて使うスクラブ洗顔って今まで(多分)使ったことが無く、「いや泡立てたらスクラブ無くなっちゃうじゃん!?」なんて思いましたが全然大丈夫でした!
泡の中にもちゃんとつぶつぶが見えます。

もこもこもちもちの良質な泡でパックするみたいになって気持ち良い〜(*'ω'*)
優しく撫でるように洗うとちゃんとスクラブ感があります。
これなら泡立てずに使うタイプのスクラブ洗顔より優しく洗えそう。

…と思いましたがやっぱり洗い上がりは結構乾燥しました。
必要な水分・油分は比較的守られているほうかもしれませんが、乾燥肌なので毎日は使えなさそう。
週1〜2のスペシャルケアとしてならあり。

母は毎日使っているしすでに2本目をリピート買いしているくらい気に入っているみたいなので、これからもザラつきが気になったらこっそり使おうかなと思っています。(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*…えむ…*さんのクチコミをもっとみる

エブリッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロエスクラブ洗顔ページの先頭へ