エスプリーク / シンクロフィット パクト EX 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > シンクロフィット パクト EX > 口コミ一覧 > ★みそすけ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ562件中 221件目を表示

★みそすけ★さん
★みそすけ★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/9/4 19:28:32

普段からファンデーションはリキッドとクッションを良く使うのですが、マスクという事もありますし、夏なのでサラッとするのも良いかなと思い、パウダーファンデーションを探してマキアージュとこちらのエスプリークを購入しました。
パウダーファンデはシャネルのルブランが好きで、あちらはリピートしております。)

乗せた感じはまず、粉がサラッとして厚塗り感が出ない!!!
「どんな日も絶品肌」というキャッチコピーにもあるように、寝不足が続いて乾燥しまくってる時も粉っぽくなりにくいと思います。
もちろんメイク前にしっかりスキンケアで保湿はしています。

毛穴や肌色カバーは程よくといったところでしょうか。自然です。
頬の開いた毛穴は、やはりブラシでつけた方が気になりにくいですが、スポンジでもまあまあ。
ときおり現れる顔全体の薄い赤みはカバーできます。
シミや吹き出物のあと等、しっかり目の色はカバー出来ないので、気になる方はコンシーラーが必要かと。
肌が綺麗な方は本当に一瞬でメイク終わります。


それと、時間経過しても色がくすみにくいです。
マキアージュは赤みがガッと出たのですが、こちらは気にならない!
崩れ方もマスクにべたっとつかないし、サラサラ感が長続きします。朝塗ってお昼過ぎにちょっと皮脂でてきたなーくらいです。
ですので、お直し時にティッシュで余分な皮脂を取り除き、アベンヌウォーターをスプレー。
その後こちらをのせたら復活。

時間のない時でもサッと仕上がり、
どこでも手に入るし価格もお手頃なので、
総合的に見て非常に優秀な商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★みそすけ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

けいうるさん けいうるさん 久々にファンデーションを買いました。 デパコスは単純に高いし…続きを読む
かめえさん かめえさん うすづきでつかいやすかったです。続きを読む
●もにょ●さん ●もにょ●さん なかなかの肌の密着感。少量でも良い感じ! SPF26PA ++なので…続きを読む
s-maneさん s-maneさん マスク生活になってからマスクにファンデが付くのが嫌でファンデ…続きを読む
★まりワン★さん ★まりワン★さん 【使った商品】エスプリークシンクロフィットパクトEX 【崩れに…続きを読む

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シンクロフィット パクト EXページの先頭へ