メイクアップフォーエバー / ウルトラHDプレストパウダー 口コミ

アットコスメ > メイクアップフォーエバー > ウルトラHDプレストパウダー > 口コミ一覧 > 和ナシさんの口コミ

クチコミ

クチコミ531件中 286件目を表示

和ナシさん
和ナシさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/4/11 02:07:30

気になってミニサイズを購入しましたが、今まで使ったパウダーの中で群を抜いて仕上がりが綺麗です…!ただ、崩れが気になるため星6です…。

まず、毛穴くすみが消えてフィルターをかけたようなハリのある肌になります。
くすみを飛ばして仕上がりにハリが出る点ではローラ〇ルシエのブラーリングシークレットパウダーが1番好きかなと思っていましたが、あちらは毛穴補正効果はないため全顔に使うならこちらが最高です。(ただ、ローラは保湿力があり好きです。)

見た目、触った感じはN〇RSのリフ粉にとても似ていますが、こちらの方が柔らかいのか粉が指にたっぷりつきます。でも仕上がりはどちらもやや明るさが出るというか、ファンデーションの色を邪魔せずセミマットにしてくれます。でも毛穴補正力がやはりこちらの圧勝です…。

フェイスパウダーってここまで進化しているんだ…と驚きました…。
ただ、たっぷりつけても皮脂によるテカリには弱い気がするため、お直し必須です。
これから気温が上がって夏になったらすぐに崩れてしまいそうな気がしています…。でも仕上がりが本当に大好きなのでまたリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

和ナシさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

$uchさん $uchさん これから夏場の時期化粧がよれてくるのが心配で、口コミを見て購…続きを読む

メイクアップフォーエバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルトラHDプレストパウダーページの先頭へ