&be(アンドビー) / UVミルク 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > UVミルク > 口コミ一覧 > のこかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3284件中 14件目を表示

3購入品

2024/4/14 12:43:15

「評判が良い割に…」

色々な方が大絶賛されていて
スタンダードの方がトーンアップされて毛穴も消えるし肌綺麗にみえるから良いというのを聞いたのでスタンダードを購入しました。

良い点
・しっとりした使用感
・SPF最高値なのに塗っても疲れた感じや乾燥する感じがあまりない
・トーンアップされる

悪い点
・塗り広げるとムラになりやすい
・チューブの出口に液体が固まりやすい
・肌に馴染みにくい
・良い点の「トーンアップされる」が、トーンアップされすぎる
・石鹸落ちしない

悪い点の殆どの原因が「トーンアップされすぎる」にあるのではないかと思います。
トーンアップといっても、透明感が出る!とかワントーン明るくなる!などというレベルではなく、違和感のあるくらい真っ白になります…おかめのお面みたいに…
明らかに首や手との差が激しくなるので、これの上にファンデーションでも塗ろうものなら「ファンデと首の色全くあってないよ」状態になります。
塗った後、白くなりすぎて元々の自分の持っている色素の差が出すぎて、唇が赤く見えたり顔が膨張して見えます。
私はこれを化粧下地として購入したので使い道が無くなってしまったので、仕方なく外出しない日用の日焼け止めとして使ってます。

あと、「石鹸落ち」と謳っているのに全然石鹸で落ちない。
試しに洗浄力の低い肌に優しいジェルタイプの化粧落としで落としてみましたが、それでもとれませんでした。
なんなら洗顔後も残っていたので、拭き取って取る形になったので逆に肌に優しくないじゃないのか…と思いました。ノンケミカル日焼け止めの難点ががっつりでてる感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

のこかさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こぐみ*さん こぐみ*さん リニューアル前のものを愛用しており、リピートでリューアル後の…続きを読む
ぎょどさん ぎょどさん デイリー使いとして購入。 日焼け止め効果もあって、トーンアッ…続きを読む
■□まるまるまるお□■さん ■□まるまるまるお□■さん 大容量タイプを購入 うーん、白浮きが半端ない、、あまり伸びな…続きを読む
わちゃこ゚さん わちゃこ゚さん 最近肌が荒れ気味なので、肌に優しくてコスパの良い日焼け止めを…続きを読む

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVミルクページの先頭へ