ケイト / スーパーシャープライナーEX4.0 GY-1 ダークグレージュ 商品情報

アットコスメ > ケイト > スーパーシャープライナーEX4.0 > GY-1 ダークグレージュ

ケイト スーパーシャープライナーEX4.0 / GY-1 ダークグレージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細スーパーシャープライナーEX4.0 GY-1 ダークグレージュ

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
税込価格
1,430円 (編集部調べ)
発売日
2024/4/20
商品説明
リニューアル発売
どう描いたって、安定のライン。進化※した筆は、細さも描きやすさも叶える。
スーパーシャープライナーEX4.0誕生。
※ケイト スーパーシャープライナーEX3.0と比較して

●汗・水・涙に強いウォータープルーフ
●お湯オフタイプ  
●皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ
●1日中色持続

【改良ポイント】
●極細ラインが安定して描き続けられる独自開発の筆を採用
●落ちにくさアップ
 号泣しても、こすっても落ちにくい
●黒茶に近いカラー展開で初心者の方も使いやすい7色展開に
●新容器「リ・ウェアボトル」
 専用レフィルを付け替えて何度も繰り返し使える
 好きな色を組み合わせられるWエンド使用もできる
使い方
中身がなくなったらスーパーシャープライナーEX4.0 レフィルを付け替えてください。
全成分
水、BG、アクリレーツコポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル)コポリマー、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、アクリレーツコポリマーアンモニウム、PEG-60水添ヒマシ油、DPG、ラウレス-21、AMP、(アクリレーツ/メタクリル酸ステアレス-20)コポリマー、EDTA-2Na、ポリグリセリル-3ジシロキサンジメチコン、クエン酸、ステアリン酸PEG-40、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6、セスキイソステアリン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、(+/−)カーボンブラック、酸化鉄、赤226、(チタン/酸化チタン)焼結物
GY-1 ダークグレージュ
JANコード
  • 4973167534571

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミスーパーシャープライナーEX4.0

スーパーシャープライナーEX4.0 GY-1 ダークグレージュについてのクチコミをピックアップ!

ゆりちゃーむさん

ゆりちゃーむさん認証済

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 125

7購入品

2025-12-31 10:34:26 by ゆりちゃーむさん

コシのある筆でブレずに極細ラインが描きやすいそうで、ずっと気になってました。実際使ってみると・・・ほんっとに描きやすい!!!笑専用レフィル(別売)を付け替えれば、繰り返し使えちゃうそうです。

2025/12/31 10:35:55

続きを読む

YUu39さん

YUu39さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 172

7購入品

2025-08-27 22:29:54 by YUu39さん

黒、ブラウン以外のアイライナーを探していて、見つけたダークグレージュ。一目惚れで買いました。前回買ったスーパーシャープライナーがとても良かったので、描きやすさ、落ちにくさは安心して購入です。クリアなグレージュがシックに発色して主張し過ぎず、どんなアイシャドウにも合わせやすいです。春夏にピンク系も集めてて、秋冬に向…

2025/8/27 22:29:55

続きを読む

はてなん★さん

はてなん★さん認証済

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 104

7購入品

2026-03-16 13:16:12 by はてなん★さん

友達がこちらを使っていておすすめされたので購入しました!最近年齢を重ねてきてアイライナーを引く時に瞼のハリがなくなってきたな〜と感じてました。それと前より涙が出やすくていつのまにか目尻が滲んでいることも多く滲まないアイライナーを探してたらこちらがすごく描きやすかったです!!発色もしっかりあって今のところ滲みはない…

2026/5/22 12:34:01

続きを読む

disc_rさん

disc_rさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

57歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 456

7購入品

2024-06-23 21:54:13 by disc_rさん

★GY-1 ダークグレージュ★BR-3 ウォームブラウン【独自開発の7.85mm筆】極細ラインがブレずに描けますね!少し寝かせれば太い線も描けるし立てればしっかり細い線も描けるし点々描きも思いのまま!描きたい太さに合わせて自由自在でなめらかな描き心地も使いやすいです。私はかなりの色白ピンク寄りの肌でなぜかブラックを使うと昔から目…

2024/6/23 21:54:13

続きを読む

osa10さん

osa10さん認証済

30歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 31

6購入品

毛先が細くて描きやすいです。色味も自然でいいです。

2024/11/6 21:18:05

続きを読む

GY-1 ダークグレージュのクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ