ケイト / スーパーシャープライナーEX4.0 EX-2 ローズブラック 商品情報

アットコスメ > ケイト > スーパーシャープライナーEX4.0 > EX-2 ローズブラック

ケイト スーパーシャープライナーEX4.0 / EX-2 ローズブラック 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細スーパーシャープライナーEX4.0 EX-2 ローズブラック

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
税込価格
1,430円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2025/1/25
商品説明
リニューアル発売
どう描いたって、安定のライン。進化※した筆は、細さも描きやすさも叶える。
スーパーシャープライナーEX4.0誕生。
※ケイト スーパーシャープライナーEX3.0と比較して

●汗・水・涙に強いウォータープルーフ
●お湯オフタイプ  
●皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ
●1日中色持続

【改良ポイント】
●極細ラインが安定して描き続けられる独自開発の筆を採用
●落ちにくさアップ
 号泣しても、こすっても落ちにくい
●黒茶に近いカラー展開で初心者の方も使いやすい7色展開に
●新容器「リ・ウェアボトル」
 専用レフィルを付け替えて何度も繰り返し使える
 好きな色を組み合わせられるWエンド使用もできる
2025年1月25日数量限定発売

ブレない極細スーパーシャープライナーEX4.0から
黒にニュアンスカラーを加えた「新次元なじみブラック」登場。
使い方
中身がなくなったらスーパーシャープライナーEX4.0 レフィルを付け替えてください。
全成分
水、BG、アクリレーツコポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル)コポリマー、アクリレーツコポリマーアンモニウム、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、PEG-60水添ヒマシ油、DPG、ラウレス-21、AMP、(アクリレーツ/メタクリル酸ステアレス-20)コポリマー、EDTA-2Na、ポリグリセリル-3ジシロキサンジメチコン、クエン酸、ステアリン酸PEG-40、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6、セスキイソステアリン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、(+/−)酸化鉄、赤226、カーボンブラック
EX-2 ローズブラック
JANコード
  • 4973167012864

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミスーパーシャープライナーEX4.0

スーパーシャープライナーEX4.0 EX-2 ローズブラックについてのクチコミをピックアップ!

米こんにゃくさん

米こんにゃくさん認証済

47歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 19

4購入品

2026-02-04 12:48:38 by 米こんにゃくさん

細くて張りがあってまぁまぁ描きやすいです。ショート筆も試してみたいです。色は赤みのダークブラウンで好みに合ってました。色味上の濃いのがKATE下の薄いのがマジョマジョのラインエキスパンダーBR713持ちは葬儀で泣いたら取れました。普段用かな。

2026/2/4 12:48:39

続きを読む

かな11244999さん

かな11244999さん認証済

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 20

5購入品

2025-08-26 21:57:08 by かな11244999さん

いつもブラウンのアイライナーですがこのローズブラックは赤みのある茶色にも見えたので使ってみました!茶色だと薄すぎる、黒だと強すぎるって方にはオススメです。筆のコシなど描きやすさは問題なし。少し蓋が固めで開けにくいですがさほど問題ではありません。なによりレフィルがあるのが助かります。いつも一本丸々買うの勿体無いし別…

2025/8/26 21:57:08

続きを読む

あーちゃん6号さん

あーちゃん6号さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 306

6購入品

2025-02-03 14:46:02 by あーちゃん6号さん

オリーブブラックとローズブラックを購入しました。ブラックではなく、本当にオリーブ色だし、ローズ色なので、アイシャドウと合わせて使いたいと思います。絶妙な色なので大変気に入りました※写真上がローズブラック、下がオリーブブラックです

2025/2/3 14:46:03

続きを読む

りちゃん☆ミさん

りちゃん☆ミさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

36歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 651

7モニター・プレゼント

2025-03-08 12:05:52 by りちゃん☆ミさん

#PR #ケイト株式会社カネボウ化粧品様_提供レフィルがあるアイライナー、新感覚で感激しました!本体ごと買い替えるより、お得になります◎本体の筆の反対側にもレフィルを付けられるので、好きな色を組み合わせてWエンド仕様にも出来てしまいます。ワクワクしますね容器は、指先がフィットしやすいダイヤモンドカットの形状です。ほんの少…

2025/3/8 12:08:47

続きを読む

あまぎよしさん

あまぎよしさん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 68

5購入品

繊細な筆で書きやすく、滲みにくいと思います。色味も肌なじみがよくて絶妙でした。レフィルでお手頃に買えるのもリピートしやすいです。限定色もレフィルがあると嬉しいなあ……。

2025/2/8 23:29:58

続きを読む

EX-2 ローズブラックのクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ