このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(18件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細スーパーシャープライナーEX4.0 EX-1 オリーブブラック
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 税込価格
- 1,430円 (編集部調べ) (生産終了)
- 発売日
- 2025/1/25
- 商品説明
- リニューアル発売
どう描いたって、安定のライン。進化※した筆は、細さも描きやすさも叶える。
スーパーシャープライナーEX4.0誕生。
※ケイト スーパーシャープライナーEX3.0と比較して
●汗・水・涙に強いウォータープルーフ
●お湯オフタイプ
●皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ
●1日中色持続
【改良ポイント】
●極細ラインが安定して描き続けられる独自開発の筆を採用
●落ちにくさアップ
号泣しても、こすっても落ちにくい
●黒茶に近いカラー展開で初心者の方も使いやすい7色展開に
●新容器「リ・ウェアボトル」
専用レフィルを付け替えて何度も繰り返し使える
好きな色を組み合わせられるWエンド使用もできる
2025年1月25日数量限定発売
ブレない極細スーパーシャープライナーEX4.0から
黒にニュアンスカラーを加えた「新次元なじみブラック」登場。
- 使い方
- 中身がなくなったらスーパーシャープライナーEX4.0 レフィルを付け替えてください。
- 全成分
- 水、BG、アクリレーツコポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル)コポリマー、アクリレーツコポリマーアンモニウム、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、PEG-60水添ヒマシ油、DPG、ラウレス-21、AMP、(アクリレーツ/メタクリル酸ステアレス-20)コポリマー、EDTA-2Na、ポリグリセリル-3ジシロキサンジメチコン、クエン酸、ステアリン酸PEG-40、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6、セスキイソステアリン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、(+/−)酸化鉄、赤226、カーボンブラック
- 色
- EX-1 オリーブブラック
- JANコード
-
- 4973167012857
この商品を購入するスーパーシャープライナーEX4.0
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミスーパーシャープライナーEX4.0
スーパーシャープライナーEX4.0 EX-1 オリーブブラックについてのクチコミをピックアップ!
あーちゃん6号さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 306件

オリーブブラックとローズブラックを購入しました。ブラックではなく、本当にオリーブ色だし、ローズ色なので、アイシャドウと合わせて使いたいと思います。絶妙な色なので大変気に入りました※写真上がローズブラック、下がオリーブブラックです
2025/2/3 14:46:03
続きを読む
ゆずゆず0707さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 354件

#PR #ケイト\ 限定色含む9色全部レビュー /ケイト スーパーシャープライナーEX4.0レビュー.*・゚どう描いたって、安定のライン、進化*1 した筆は、細さも描きやすさも叶えてくれるんだって♪新ダイヤモンドカット形状で指先のフィット感がUPし、より安定して描ける商品となっているそう*1 ケイト スーパーシャープライナーEX3.0と比較して専…
2025/3/3 12:42:23
続きを読む
混合肌33さん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 74件
発色:薄い黒みたいで良い色描きやすさ:細くも太くも描きやすくぶれにくい滲みにくさ:目の下に描いても滲みにくいですが私は冬場室内の暖かい部屋にいると滲みやすいのですが、こちらを使った時もやや滲みますが汚くはならないです。KATEのマットリップでも同様のことがあったのですが、キャップが開けづらくて中のインクの入った中身?がく…
2025/3/16 14:29:45
続きを読む
mypuさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 930件

KATE様のプロモーションに参加しています。COLOR:限定色2色EX-1 オリーブブラックEX-2 ローズブラックまず容器が六角形だからもちやすく滑りにくいからぶれにくい!!太い線も細い線も描きやすく、初心者やアイライン引くのが苦手な人も使いやすいと思う◎EX-1 オリーブブラックはくすんだ感じのカーキブラック真っ黒じゃないから抜け感…
2025/1/9 07:41:48
続きを読む
ナオホクトさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 280件
小田切ヒロさんのオススメで購入しました!めちゃくちゃ細くて細かく使いやすい、色落ちが気になりません!!色も淡すぎず、強すぎず絶妙なブラック。真っ黒はちょっと強すぎる、けどブラウンは締まらない!という方にオススメ!
2025/1/29 23:00:15
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

