ケイト / スーパーシャープライナーEX4.0 EX-1 オリーブブラック 商品情報

アットコスメ > ケイト > スーパーシャープライナーEX4.0 > EX-1 オリーブブラック

ケイト スーパーシャープライナーEX4.0 / EX-1 オリーブブラック 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細スーパーシャープライナーEX4.0 EX-1 オリーブブラック

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
税込価格
1,430円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2025/1/25
商品説明
リニューアル発売
どう描いたって、安定のライン。進化※した筆は、細さも描きやすさも叶える。
スーパーシャープライナーEX4.0誕生。
※ケイト スーパーシャープライナーEX3.0と比較して

●汗・水・涙に強いウォータープルーフ
●お湯オフタイプ  
●皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ
●1日中色持続

【改良ポイント】
●極細ラインが安定して描き続けられる独自開発の筆を採用
●落ちにくさアップ
 号泣しても、こすっても落ちにくい
●黒茶に近いカラー展開で初心者の方も使いやすい7色展開に
●新容器「リ・ウェアボトル」
 専用レフィルを付け替えて何度も繰り返し使える
 好きな色を組み合わせられるWエンド使用もできる
2025年1月25日数量限定発売

ブレない極細スーパーシャープライナーEX4.0から
黒にニュアンスカラーを加えた「新次元なじみブラック」登場。
使い方
中身がなくなったらスーパーシャープライナーEX4.0 レフィルを付け替えてください。
全成分
水、BG、アクリレーツコポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル)コポリマー、アクリレーツコポリマーアンモニウム、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、PEG-60水添ヒマシ油、DPG、ラウレス-21、AMP、(アクリレーツ/メタクリル酸ステアレス-20)コポリマー、EDTA-2Na、ポリグリセリル-3ジシロキサンジメチコン、クエン酸、ステアリン酸PEG-40、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6、セスキイソステアリン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、(+/−)酸化鉄、赤226、カーボンブラック
EX-1 オリーブブラック
JANコード
  • 4973167012857

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミスーパーシャープライナーEX4.0

スーパーシャープライナーEX4.0 EX-1 オリーブブラックについてのクチコミをピックアップ!

あーちゃん6号さん

あーちゃん6号さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 306

6購入品

2025-02-03 14:46:02 by あーちゃん6号さん

オリーブブラックとローズブラックを購入しました。ブラックではなく、本当にオリーブ色だし、ローズ色なので、アイシャドウと合わせて使いたいと思います。絶妙な色なので大変気に入りました※写真上がローズブラック、下がオリーブブラックです

2025/2/3 14:46:03

続きを読む

*ariari*さん

*ariari*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 246

5購入品

発色がよく描きやすいです。ボトルのデザインが少し安っぽいのがマイナス点です。限定色は綺麗な色なので、定番になると嬉しいです。

2025/6/5 08:26:41

続きを読む

銀麦猫さん

銀麦猫さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 966

6モニター・プレゼント

2025-02-18 23:58:30 by 銀麦猫さん

#PR #ケイトケイトスーパーシャープライナーEX4.02025年1月発売の限定色を含む全9色ひとこと-` 極細ライナーで推し色見つけるスーパーシャープライナーからめちゃかわの限定2色登場【数量限定色】EX-1 オリーブブラックEX-2 ローズブラック【My Kao Mall限定2色】BR-4 オレンジブラウンBR-5 バーガンディブラウン【通常色】BK-1 漆黒ブラ…

2025/2/18 23:58:34

続きを読む

ayuuumingさん

ayuuumingさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 736

5モニター・プレゼント

7B9D5173-BF2A-47D3-B0E0-A4083F115080.jpeg by ayuuumingさん

#PR #ケイト極細の筆で、目尻のハネもまつ毛の隙間もスッと描きやすいアイライナーです。細くも太くも自分の意思が筆先まで伝わっていく感じ!持ち手はダイアモンドカットになっていて指先に馴染みやすくて、安定した描きごこち。これならアイライン苦手さんも使いやすいかも。しかも定番のブラック、ブラウンだけではなくニュアンスカラ…

2025/3/2 10:30:23

続きを読む

chakikiiiさん

chakikiiiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 671

7購入品

めちゃくちゃ描きやすいし涙が出やすいし目薬もよくさすけど滲んだりとかなくうすーく消えたかな?ぐらいで持ちもめちゃくちゃ良かった!オリーブカラーが好きなんだけどブラックよりのオリーブがあまりなく今回の限定色はめちゃくちゃどタイプだった!限定じゃなくて定番になってほしいっ

2025/10/10 21:42:47

続きを読む

EX-1 オリーブブラックのクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ