ケイト / スーパーシャープライナーEX4.0 BR-4 オレンジブラウン(レフィル) 商品情報

アットコスメ > ケイト > スーパーシャープライナーEX4.0 > BR-4 オレンジブラウン(レフィル)

ケイト スーパーシャープライナーEX4.0 / BR-4 オレンジブラウン(レフィル) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細スーパーシャープライナーEX4.0 BR-4 オレンジブラウン(レフィル)

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
税込価格
1,100円 (編集部調べ)
発売日
2024/4/20
商品説明
リニューアル発売
どう描いたって、安定のライン。進化※した筆は、細さも描きやすさも叶える。
スーパーシャープライナーEX4.0誕生。
※ケイト スーパーシャープライナーEX3.0と比較して

●汗・水・涙に強いウォータープルーフ
●お湯オフタイプ  
●皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ
●1日中色持続

【改良ポイント】
●極細ラインが安定して描き続けられる独自開発の筆を採用
●落ちにくさアップ
 号泣しても、こすっても落ちにくい
●黒茶に近いカラー展開で初心者の方も使いやすい7色展開に
●新容器「リ・ウェアボトル」
 専用レフィルを付け替えて何度も繰り返し使える
 好きな色を組み合わせられるWエンド使用もできる
レフィル
※スーパーシャープライナーEX4.0のホルダー本体部にセットして使う付け替えタイプです。
※My Kao Mall限定色

使い方
中身がなくなったらスーパーシャープライナーEX4.0 レフィルを付け替えてください。
BR-4 オレンジブラウン
JANコード
  • 4973167534458

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミスーパーシャープライナーEX4.0

スーパーシャープライナーEX4.0 BR-4 オレンジブラウン(レフィル)についてのクチコミをピックアップ!

にまめばななさん

にまめばななさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 476

評価しないモニター・プレゼント

B231D530-CDCD-4B0C-B6F8-2105224FD2D3.jpeg by にまめばななさん

#PR #ケイトモニター使用です。普段から目の横幅を大きく見せるため主に目尻にアイライナーを使用しています。コシのあるしっかりした筆で、目尻のラインが綺麗に書けます。発色良し、落ちにくいのに、お湯オフなのが気に入りました。一点、改善していただきたいのは複数本持つ場合に色がわかるようにボトルに何かしら差を持たせて欲しい…

2024/7/16 12:29:43

続きを読む

lmmyさん

lmmyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1151

5モニター・プレゼント

2024-05-12 20:36:57 by lmmyさん

#PR #ケイト※最終ページの目のズーム失礼します汗4月20日にリニューアルして、4.0となった、スーパーシャープライナーEX。見た目は全部一緒です。ある意味、一緒なもんだからぱっと見は色の違いが全然わからず・・・汗マステ貼って、色の違いを見てたんだけど詰め替えのカートリッジの形を見て納得。インクと筆の部分が取り外せるので、…

2024/5/12 20:36:58

続きを読む

kyohkaさん

kyohkaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1865

6モニター・プレゼント

1000013794.jpg by kyohkaさん

#PR #ケイト筆先ブレない!号泣しても落ちにくい皮脂・こすれに強いアイライナーです♪7色展開でどのカラーも使いやすくスッとブレずに描けて発色良き◎ホルダー・レフィルセットとレフィルの2種類があるから使い切った後は付け替えられてエコWエンド仕様だから好きなカラーを組み合わせてカスタムすることもできるよ。太い線も短い線も自…

2024/4/30 06:45:42

続きを読む

ramueさん

ramueさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 765

6モニター・プレゼント

2024-04-23 02:04:53 by ramueさん

#PR #ケイト全7色展開で、特にブラウン系が種類豊富!抜け感カラーやMyKaoMall限定色のちょっと華やかカラーなど色んなカラーがあって、何本も集めたくなる…なんせ筆がめっちゃ描きやすくて、テクいらずで自分の描きたいように描けるから、アイライナー苦手な方も使いやすそう。レフィルもあるから経済的!両側にレフィルをつけて、好き…

2024/4/23 02:04:54

続きを読む

ばぶちゃんこさん

ばぶちゃんこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

46歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1133

5モニター・プレゼント

2024-04-23 18:30:50 by ばぶちゃんこさん

ケイト_提供#PR #ケイトケイト スーパーシャープライナー EX4.0です。全7色あります。デザインがとっても素敵です。キラッとしていて、菱形を組み合わせたようなダイアモンドカットでどこを持っても指先がフィットするような新容器の形状をしています。極細ラインが安定して描き続けられる独自開発の筆になっています。7.85mmのこだわ…

2024/4/23 18:30:52

続きを読む

BR-4 オレンジブラウン(レフィル)のクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ