ケイト / スーパーシャープライナーEX4.0 BR-3 ウォームブラウン(レフィル) 商品情報

アットコスメ > ケイト > スーパーシャープライナーEX4.0 > BR-3 ウォームブラウン(レフィル)

ケイト スーパーシャープライナーEX4.0 / BR-3 ウォームブラウン(レフィル) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細スーパーシャープライナーEX4.0 BR-3 ウォームブラウン(レフィル)

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
税込価格
1,100円 (編集部調べ)
発売日
2024/4/20
商品説明
リニューアル発売
どう描いたって、安定のライン。進化※した筆は、細さも描きやすさも叶える。
スーパーシャープライナーEX4.0誕生。
※ケイト スーパーシャープライナーEX3.0と比較して

●汗・水・涙に強いウォータープルーフ
●お湯オフタイプ  
●皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ
●1日中色持続

【改良ポイント】
●極細ラインが安定して描き続けられる独自開発の筆を採用
●落ちにくさアップ
 号泣しても、こすっても落ちにくい
●黒茶に近いカラー展開で初心者の方も使いやすい7色展開に
●新容器「リ・ウェアボトル」
 専用レフィルを付け替えて何度も繰り返し使える
 好きな色を組み合わせられるWエンド使用もできる
レフィル
※スーパーシャープライナーEX4.0のホルダー本体部にセットして使う付け替えタイプです。
※一部店舗・WEBにて発売

使い方
中身がなくなったらスーパーシャープライナーEX4.0 レフィルを付け替えてください。
全成分
水、BG、アクリレーツコポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル)コポリマー、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、アクリレーツコポリマーアンモニウム、PEG-60水添ヒマシ油、DPG、ラウレス-21、AMP、(アクリレーツ/メタクリル酸ステアレス-20)コポリマー、EDTA-2Na、ポリグリセリル-3ジシロキサンジメチコン、クエン酸、ステアリン酸PEG-40、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6、セスキイソステアリン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、(+/−)カーボンブラック、酸化鉄、赤226、(チタン/酸化チタン)焼結物
BR-3 ウォームブラウン
JANコード
  • 4973167534441

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミスーパーシャープライナーEX4.0

スーパーシャープライナーEX4.0 BR-3 ウォームブラウン(レフィル)についてのクチコミをピックアップ!

sizu♪♪さん

sizu♪♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 472

6モニター・プレゼント

2024-07-07 00:18:29 by sizu♪♪さん

#PR #ケイト★KATE スーパーシャープライナーEX4.0★全7色展開で5色をお試ししました!キャップ式のアイライナーでペン先は短めなので繊細なラインも書きやすい特に私は奥二重で今流行っている目尻と並行のアイラインを書こうとすると幅がかなり限られるのでブレにくいところが良かった◎そして乾きも早くにじみにくい印象で朝の忙しい時…

2024/7/7 00:18:31

続きを読む

インパさん

インパさん認証済

50歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 66

6購入品

しばらく別の商品を使用していて存在を忘れていましたが、久しぶりに使ってみたところ細いラインが綺麗に引けることと、自然なブラウンが強調しすぎずいい感じ、しかも滲まないと言うことで使用再開と共にリフィルを購入しました。これから暑くなる季節にも心強いスタメンとなりそうです!

2026/6/10 18:03:09

続きを読む

おひるねマンさん

おひるねマンさん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 39

4購入品

ウォームブラウンを眉用に使っています。これまで細いペンシルで描いていましたが、リキッドの方が圧倒的に眉尻が綺麗に描けてメイクが上手に見える気がします。色味や筆は気に入っていますが、キャップ着脱時にレフィル部分が外れやすくプチストレスです。まだ1色しか使っていませんが、レフィルで2色を1本にできるのは便利だと思います…

2026/4/1 16:55:30

続きを読む

うさうちゃーさん

うさうちゃーさん

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 21

2購入品

薄い色なので失敗がないかなと思い買ってみましたが、目尻ラインを引くとき一部濃く発色したりしていまいちでした。描き心地は良いので、他の色を試してみたいです。

2025/5/29 14:14:26

続きを読む

ありん211さん

ありん211さん認証済

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 14

4購入品リピート

筆が細くて書きやすいです。もう少しナチュラルな色もあったら良いな?と思います。

2025/11/26 23:02:04

続きを読む

BR-3 ウォームブラウン(レフィル)のクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ