ケイト / スーパーシャープライナーEX4.0 BR-2 ビターブラウン(レフィル) 商品情報

アットコスメ > ケイト > スーパーシャープライナーEX4.0 > BR-2 ビターブラウン(レフィル)

ケイト スーパーシャープライナーEX4.0 / BR-2 ビターブラウン(レフィル) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細スーパーシャープライナーEX4.0 BR-2 ビターブラウン(レフィル)

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
税込価格
1,100円 (編集部調べ)
発売日
2024/4/20
商品説明
リニューアル発売
どう描いたって、安定のライン。進化※した筆は、細さも描きやすさも叶える。
スーパーシャープライナーEX4.0誕生。
※ケイト スーパーシャープライナーEX3.0と比較して

●汗・水・涙に強いウォータープルーフ
●お湯オフタイプ  
●皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ
●1日中色持続

【改良ポイント】
●極細ラインが安定して描き続けられる独自開発の筆を採用
●落ちにくさアップ
 号泣しても、こすっても落ちにくい
●黒茶に近いカラー展開で初心者の方も使いやすい7色展開に
●新容器「リ・ウェアボトル」
 専用レフィルを付け替えて何度も繰り返し使える
 好きな色を組み合わせられるWエンド使用もできる
レフィル
※スーパーシャープライナーEX4.0のホルダー本体部にセットして使う付け替えタイプです。
※一部店舗・WEBにて発売

使い方
中身がなくなったらスーパーシャープライナーEX4.0 レフィルを付け替えてください。
全成分
水、BG、アクリレーツコポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル)コポリマー、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、アクリレーツコポリマーアンモニウム、PEG-60水添ヒマシ油、DPG、ラウレス-21、AMP、(アクリレーツ/メタクリル酸ステアレス-20)コポリマー、EDTA-2Na、ポリグリセリル-3ジシロキサンジメチコン、クエン酸、ステアリン酸PEG-40、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6、セスキイソステアリン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、(+/−)カーボンブラック、酸化鉄、赤226、(チタン/酸化チタン)焼結物
BR-2 ビターブラウン
JANコード
  • 4973167534427

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミスーパーシャープライナーEX4.0

スーパーシャープライナーEX4.0 BR-2 ビターブラウン(レフィル)についてのクチコミをピックアップ!

伊黒ちむすけさん

伊黒ちむすけさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 141

5購入品リピート

2025-07-10 13:29:06 by 伊黒ちむすけさん

私はドライアイで乾燥してしまうと涙が出ますがこちらのアイライナーを使った日は滲むことなく色がちゃんと残ってます。

2025/7/10 13:29:07

続きを読む

ひだまりねこさん

ひだまりねこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

48歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 243

7購入品

今まで好みのブランドが確定していました。違うのも使ってみたくなり、新商品が出るとのことで発売日に入手しました。優しげな色に惹かれビターブラウンをチョイスしました。ライン取りしやすく細い筆先も適度にしなり、とても描きやすいです(*^^*)良い感じにアイラインが完成します!これはいい(*^^*)価格も手頃でうれしい(>ω<)・汗、水…

2024/5/31 01:02:08

続きを読む

ななみななみさん

ななみななみさん

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 146

4モニター・プレゼント

2024-08-12 00:43:30 by ななみななみさん

#PR #ケイト KATE_提供@kate.tokyo.official_jpKATE スーパーシャープライナーEX4.0提供いただきお試し中です。まずデザインオシャレな感じ。そして見た目オシャレなだけじゃなくてこの形状のおかげで持ちやすいです。どこを持っても指先がフィットするように考えて作られたらしい。独自開発の筆で太い線も細い線も自由自在今回ホルダー…

2024/8/12 00:45:59

続きを読む

2.5iogさん

2.5iogさん

21歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 121

7購入品

落ちないし肌なじみの良いテクスチャーがお気に入りです!

2024/12/9 13:22:53

続きを読む

にまめばななさん

にまめばななさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 476

評価しないモニター・プレゼント

B231D530-CDCD-4B0C-B6F8-2105224FD2D3.jpeg by にまめばななさん

#PR #ケイトモニター使用です。普段から目の横幅を大きく見せるため主に目尻にアイライナーを使用しています。コシのあるしっかりした筆で、目尻のラインが綺麗に書けます。発色良し、落ちにくいのに、お湯オフなのが気に入りました。一点、改善していただきたいのは複数本持つ場合に色がわかるようにボトルに何かしら差を持たせて欲しい…

2024/7/16 12:29:43

続きを読む

BR-2 ビターブラウン(レフィル)のクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ