ケイト / スーパーシャープライナーEX4.0 BR-5 バーガンディブラウン 商品情報

アットコスメ > ケイト > スーパーシャープライナーEX4.0 > BR-5 バーガンディブラウン

ケイト スーパーシャープライナーEX4.0 / BR-5 バーガンディブラウン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細スーパーシャープライナーEX4.0 BR-5 バーガンディブラウン

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
税込価格
1,430円 (編集部調べ)
発売日
2024/4/20
商品説明
リニューアル発売
どう描いたって、安定のライン。進化※した筆は、細さも描きやすさも叶える。
スーパーシャープライナーEX4.0誕生。
※ケイト スーパーシャープライナーEX3.0と比較して

●汗・水・涙に強いウォータープルーフ
●お湯オフタイプ  
●皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ
●1日中色持続

【改良ポイント】
●極細ラインが安定して描き続けられる独自開発の筆を採用
●落ちにくさアップ
 号泣しても、こすっても落ちにくい
●黒茶に近いカラー展開で初心者の方も使いやすい7色展開に
●新容器「リ・ウェアボトル」
 専用レフィルを付け替えて何度も繰り返し使える
 好きな色を組み合わせられるWエンド使用もできる
My Kao Mall限定色
使い方
中身がなくなったらスーパーシャープライナーEX4.0 レフィルを付け替えてください。
BR-5 バーガンディブラウン
JANコード
  • 4973167534601

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミスーパーシャープライナーEX4.0

スーパーシャープライナーEX4.0 BR-5 バーガンディブラウンについてのクチコミをピックアップ!

た○○さん

た○○さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

57歳 / 混合肌

クチコミ投稿 183

7購入品

2025-05-15 07:30:24 by た○○さん

細いのに描きやすい。選んだ色が主張しない抜け感あり使い易く、毎日使ってます。気に入ったので大盤振舞いで7つ。インウイのアイライナーが詰まってし使えなくなり(原因はブラウン使っていてリフィルをブラックにしたから?)こちらを半信半疑で購入。困った時のケイト。意外と良かった。描くときブレにくいです。頑張りました感が無く…

2025/5/15 07:30:25

続きを読む

まいめろでぃぃぃさん

まいめろでぃぃぃさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 542

6モニター・プレゼント

2024-04-29 12:40:07 by まいめろでぃぃぃさん

#PR #ケイト定番の黒茶はもちろん抜け感カラーもあり、目元メイクがより楽しくなります。私は特に、ほっこりやさしい印象のBR-3 ウォームブラウンがお気に入り。持った時の手にフィットする感じが◎安定感があってすごく描きやすかったです。汗・水・涙に強いウォータープルーフタイプなのに、お湯でオフできるというのも嬉しいポイント。…

2024/4/29 12:40:40

続きを読む

maria:Dさん

maria:Dさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1108

6モニター・プレゼント

2692948F-120D-46DF-AEE8-45776EFCE10C.jpeg by maria:Dさん

#PR #ケイトケイトからまた進化したアイライナーがリリースされたそうで、そのポイントとしては極細ラインから描きたいラインが思いのままに描けるウォータープルーフ処方指先にフィットする形状なくなってもレフィルを付け替えて何度でも使用可能豊富なカラーバリエーションまず筆にその秘密があるみたいで、筆が長いとラインが太くなり…

2024/8/1 20:09:38

続きを読む

まあるいしっぽさん

まあるいしっぽさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 143

5購入品

ブレずに綺麗なラインが引けます。少しメイクを明るく見せたかったのでブラックでもブラウンでもなくバーガンディの色をチョイスしました。目がくっきりして見えるし目に透明感があるというか華やかさもあってとても良い感じの色みです。

2024/7/2 09:45:51

続きを読む

まりたほさん

まりたほさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 3199

7モニター・プレゼント

IMG_9809.jpeg by まりたほさん

アイライナーを使用する際に細いタイプは持つところも細いことが多いので安定しにくいことがありますがこちらは溝のところに指がフィットするので安定して描きやすいです。皮脂やこすれに強くよれにくいのは嬉しいです。水や涙に強いのにお湯でオフできるタイプです。今っぽいカラーも可愛いです。専用レフィルを付け替えて何度も繰り返し…

2024/5/9 08:55:31

続きを読む

BR-5 バーガンディブラウンのクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ