ケイト / スーパーシャープライナーEX4.0 BK-1 漆黒ブラック 商品情報

アットコスメ > ケイト > スーパーシャープライナーEX4.0 > BK-1 漆黒ブラック

ケイト スーパーシャープライナーEX4.0 / BK-1 漆黒ブラック 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細スーパーシャープライナーEX4.0 BK-1 漆黒ブラック

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
税込価格
1,430円 (編集部調べ)
発売日
2024/4/20
商品説明
リニューアル発売
どう描いたって、安定のライン。進化※した筆は、細さも描きやすさも叶える。
スーパーシャープライナーEX4.0誕生。
※ケイト スーパーシャープライナーEX3.0と比較して

●汗・水・涙に強いウォータープルーフ
●お湯オフタイプ  
●皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ
●1日中色持続

【改良ポイント】
●極細ラインが安定して描き続けられる独自開発の筆を採用
●落ちにくさアップ
 号泣しても、こすっても落ちにくい
●黒茶に近いカラー展開で初心者の方も使いやすい7色展開に
●新容器「リ・ウェアボトル」
 専用レフィルを付け替えて何度も繰り返し使える
 好きな色を組み合わせられるWエンド使用もできる
使い方
中身がなくなったらスーパーシャープライナーEX4.0 レフィルを付け替えてください。
全成分
水、BG、アクリレーツコポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル)コポリマー、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、アクリレーツコポリマーアンモニウム、PEG-60水添ヒマシ油、DPG、ラウレス-21、AMP、(アクリレーツ/メタクリル酸ステアレス-20)コポリマー、EDTA-2Na、ポリグリセリル-3ジシロキサンジメチコン、クエン酸、ステアリン酸PEG-40、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6、セスキイソステアリン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、(+/−)カーボンブラック、酸化鉄、赤226、(チタン/酸化チタン)焼結物
BK-1 漆黒ブラック
JANコード
  • 4973167534540

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミスーパーシャープライナーEX4.0

スーパーシャープライナーEX4.0 BK-1 漆黒ブラックについてのクチコミをピックアップ!

伊黒ちむすけさん

伊黒ちむすけさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 141

5購入品リピート

2025-07-10 13:29:06 by 伊黒ちむすけさん

私はドライアイで乾燥してしまうと涙が出ますがこちらのアイライナーを使った日は滲むことなく色がちゃんと残ってます。

2025/7/10 13:29:07

続きを読む

にこたま525さん

にこたま525さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 119

6購入品

2024-10-30 16:46:16 by にこたま525さん

思っていたより評価が低いんですね。私はとても気に入ってます。混合肌で、かなりの脂性寄りな私ですが、半日経っても皮脂でヨレていたことは無いです。さらにドライアイでしょっちゅう目薬もしますがそれでも特に気になりません。ちなみに奥二重なので線は埋もれます笑いつもはジェルライナーをつかっていたのですが、久々にリキッドにし…

2024/10/30 16:46:16

続きを読む

ズボラコスメヲタクちゃんさん

ズボラコスメヲタクちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

34歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1086

7購入品

2026-04-23 19:13:37 by ズボラコスメヲタクちゃんさん

\ケイト スーパーシャープライナーEX4.0(BK-1 漆黒ブラック)/ 思い通りに描けて失敗しにくく、泣いてもこすっても落ちにくいブレない極細ラインのアイライナー! 極細ラインを安定して描けるケイト独自開発筆で、適度なコシがあるから極細ラインが安定して描きやすいです。 どこを持っても指先がフィットするダイヤモンドカッ…

2026/4/23 19:13:46

続きを読む

まーーーさんさん

まーーーさんさん

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 31

7購入品リピート

2025-07-16 13:57:12 by まーーーさんさん

アイライナー難民に是非オススメしたいです!コスパ◎落ちにくさ◎書きやすさ◎カラー種類◎言う事なしです!何度か他を使いましたが結局戻ってきてしまいます笑これからもずっと使い続けます!!

2025/7/16 13:57:13

続きを読む

nao_yamadaさん

nao_yamadaさん

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 4

6購入品

2024-04-10 17:24:41 by nao_yamadaさん

何年も前から、ずっと愛用しています。書きやすさといったら、ケイトのアイライナーではないかと!しかも、落ちない!プールに行って水に濡れても落ちなかったので、キープ力もあります!

2024/4/10 17:26:28

続きを読む

BK-1 漆黒ブラックのクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ