1512views

LUNASOL(ルナソル)秋冬コスメ★冬の夜空に煌く魅惑のピンク★

LUNASOL(ルナソル)秋冬コスメ★冬の夜空に煌く魅惑のピンク★

こんにちは★ショコラです★
いつも記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!

さて、今回は【LUNASOL(ルナソル)秋冬コスメ★冬の夜空に煌く魅惑のピンク★】として、ルナソルのアイシャドウとリクイドアイライナーの限定色をご紹介させていただきます。
今季のルナソルは、夜空に煌く星や幻想的な世界観を感じることのできるコレクションで、ラメやパールを効かせた異なるトーンのピンクは、ほんの微かなグレーや締め色のブラウンと混ざることによって、繊細さや深み、艶やかさを感じることのできる仕上がりになっています。
昨年の同時期のルナソルも、繊細さのなかに儚さも垣間見えた青みピンクがとても綺麗でした。
参考:LUNASOL(ルナソル)2022年秋冬新作コスメ★ピンクパープルでつくる大人の秋冬メイク★


Stella Dream(星々の夢)
吸い込まれる程の満点の星。
悠久からの贈り物。
幻想的な夜空が夢へと誘う。

Twinkle Stardust(星屑のまたたき)
遥かなる時を超え、巡り着いた光。
宝石を散りばめたように煌く星屑。
静寂の中、放つ存在感。





ルナソル アイカラーレーション EX36 Stardust Sky 6,820円



【トーンの異なるピンクが生み出す光と影。満点の夜空に映える煌きが目元を彩る。】
夜空に映えるような神秘的で繊細な煌きが魅力のピンクのパレット。
華やかだけれども、繊細さもあり、落ち着きも感じられるような表情の異なるピンクは、ルナソルのブランドコンセプトの光と影を表現しているかのよう。上品な煌きのラメも重なって、美しく艶やかな奥行きのある目元に仕上がります。

パレットの見た目とは異なり、微かな透け感があるので、色を重ねたときにもくすみにくく、肌を明るく見せてくれるような印象です。
右上は、中彩度~高彩度の華やかなピンク。表情の異なるピンクのうちの、「光」の印象のピンクです。一見、色の濃さが際立ちますが、透け感があるので、肌に自然になじんでくれます。ブルーやパープルのラメが煌き、華やかさが際立つ仕上がりになります。
左下は、微かにグレーががっているような深みのあるくすみピンク。表情の異なるピンクのうちの「影」の印象のピンクです。右上のピンクよりもラメが控えめで、ニュートラルな印象。重ねても重たくならないので、目の存在が色に負けることなく、目元の深みや奥行きが増していくような仕上がりになります。
左上のベージュは、アイホール全体のトーンアップや仕上げに目頭や黒目上などにピンポイントで入れるのも綺麗です。
冬の空気に映える華やかさや落ち着きも兼ね備えつつ、纏う人の光と影の部分を表現してくれるような魅惑的な表情をつくるパレットです。
 



華やかなピンクが光、落ち着いたピンクが影の表情をつくってくれるような印象。
フラッシュクリエイター EX12 Midnight Bijouxをより引き立たせるための余白を残しているかのようにも感じられます。






ルナソル フラッシュクリエイター
EX12 Midnight Bijoux 3,300円



【クリアな質感から醸し出される絶妙なニュアンスの煌きピンク。アイメイクでつくる表情の多面性を広げてくれる。】
神秘的な煌きとクリアな質感で目元のアクセントになるグレイッシュピンクのリクイドアイライナー。
不思議と大人のメイクに溶け込む微かな透け感と深みのバランスが絶妙で、クリームシャドウやパウダーアイシャドウではなく、リクイドの質感だからこそ表現できたのではないかと感じます。繊細なパールが含まれているのも、グレーがかった色の重さを感じさせることなく瞳を綺麗に魅せるように計算されている印象です。
私の場合は、アイシャドウやアイライナーのあとに締め色のアイライナーの線にぴったりつくようなイメージで黒目上から目尻の部分と、下瞼の黒目下に細く入れています。グレーや微かなパープルのニュアンスが黒目やまつ毛の濃色となじんで、纏う人が持つ深みや内面からの色気を引き出してくれるかのよう。
あえてさりげなく入れて、表情を変えたときにちらっと見える程度に留めておくと、何となく気になるといった気持ちが駆り立てられそうです。どこか掴めないミステリアスな要素も感じられ、目元で表現する表情の多面性を広げてくれるような名品です。
細筆ながらもしっかりとした密度があり、持ち手は適度な太さと重さで安定感があるので、均一なラインをより引きやすいと思います。
今年の終わりに今年でいちばんぐっとくる美しい色にめぐりあうことができたと感激してしまった程、色の美しさに魅せられたリクイドアイライナーです。



綺麗、繊細、華やか、ミステリアスな色気、深み。大人のピンクメイクの理想のイメージが全て詰まっているような美しいピンク。
みずみずしさもあり、保湿成分のヒアルロン酸も含まれているので、塗った部分の皮膚のこわばりも感じにくいように思います。


【LUNASOL(ルナソル)秋冬コスメ★冬の夜空に煌く魅惑のピンク★】はいかがでしたでしょうか。
今回のルナソルのピンク。冬の冷たい澄んだ夜空に映えるピンクの光と影の表情とラメの煌きが美しくてたまりませんでした…!綺麗な色に触れると、心が安らぎます。
年末年始は、公私共々人に会う機会が増える方も多いかと思いますが、お会いした人に日々の疲れを感じさせることがないように、少しでも明るくハッピーな気持ちで過ごしたいですよね。
私も今年をいい形で締めくくることができるように、美容やコスメで気分を上げたり、来年に向けた肌や髪のケアの計画を立てたり、できる範囲で美容や健康に良い食生活やエクササイズを取り入れたり、身の回りの掃除や整理整頓、本を読む時間を意識的に設けるようにしています。寒くなってまいりますので、ご自愛ください。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


★ショコラ★



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

@cosme ブログ
★ヘアケアを頑張りたい!★
美しくしなやかな髪をキープするための投資アイテムと生活習慣★


★やっぱり落ち着く不動の定番コスメ★
DIOR(ディオール)の芸術品のようなクリスマスコフレ。幸せのミスディオールの香り。


★ディオールの世界観が詰まった限定コスメ★
ミス ディオール ブルーミング ブドワール コレクション★ローズの香りと色鮮やかな花々に満たされる★

★「大人っぽい・かわいい・艶っぽい」秋冬メイク★
ジルスチュアート2023年秋冬コスメは大人色★満開の花々とジュエルの輝きを纏う★


★すぐに実践できる美白ケア★
ドラッグストアで揃う美白アイテム5選と心がけている生活習慣


★透明感をほしいままにする最愛ピンクチーク★
Diorピンクチークと頬の透明感を引き立たせる肌づくり。


★簡単にできるたるみ対策★
顔の下半分の印象を端正に。ヤーマン メディリフトプラスとたるみ予防のための美容習慣。


★毎日使う美容液で季節の変わり目も美肌に★
新しい季節こそ美しく健やかな肌に。春の揺らぎに負けないための美容液。



instagram
コスメ写真のコレクションをアップしています(@chocola000quant)



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる