2016年3月18日 更新

2016年春に流行の予感♡ おしゃれを先取るオフホワイトネイル

人気のホワイトネイルの中でも少しやわらかい印象のオフホワイトネイルに注目です。雰囲気のあるホワイトカラーで春のネイルを楽しみましょう。今回は素敵なオフホワイトネイルデザインをあつめてみました!

3,544 view

少しニュアンスのあるオフホワイトネイルに注目

オフホワイトネイルが気になる!
今年の春は少しニュアンスのある”オフホワイト”に注目です。ホワイト程、パキッとした色味ではなく少し柔らかい印象になります。春の装いにもピッタリはまる! そんなオフホワイトデザインをまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。

優しいカラーにキラキラビジューを使って華やかに

ふんわりホワイト
ニュアンスのあるオフホワイトにパールやビジューを使ったデザインが大人っぽい。
ニュアンスカラーと合わせて
少しニュアンスのあるパープルと合わせたデザインは上品な仕上がりに。シルバーラインで囲み根元にはパールで飾って。
ビックストーン
ビックストーンで華やかに飾ってもオフホワイトを選べば派手すぎずに丁度にい。

ポップでキュートなネイルもオフホワイトネイルはお得意!

スターネイル
相性の良いゴールドのスターをちりばめて、シンプルだけどかわいいホワイトネイルデザイン☆
メッセージネイル
オフホワイトにパキッとしたホワイトでメッセージを描くと印象的な手元になります。
トレンドカラーと合わせて
春夏ファッションで注目の水色との相性もGOOD! 爽やかなホワイトネイルになります。

女性らしい手元にするならやっぱりフラワーモチーフ

大人のフラワーモチーフデザイン
一輪挿しのように大きく親指に描かれた花は繊細! ショートネイルでも十分楽しめるデザインです。
オフィスにもぴったり
ニュアンスのある花デザインがホワイトネイルでまとめたのでオフィスでも浮かない上品な仕上がり。
美しい手元に
派手ではなく、キチンと主張する花柄は大人女性にぴったりなリッチ感。女性らしく美しい手元にしてくれる。

ホワイトネイルにホログラムでキラキラ感をプラス

シンプルなネイルをベースに
同系色のホログラムだけで作った花で埋めたデザインはインパクトもあり華やかに。
ゴールドを効かせて
やわらかいカラーを引き締めるのはゴールドのラメで。小さなホログラムで作った花のポイント使い。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
大人女子はシックなこの色をチョイス。春に楽しむネイビーネイル

大人女子はシックなこの色をチョイス。春に楽しむネイビーネイル

春は出会いの多い季節。初めての人に会うとき女性にとって気になるのがやはりネイルの色やデザイン。ネイビーなら大人の女性らしく爽やかな印象に。ネイビーのデザインにはどのようなものがあるでしょうか? 見ていきましょう。
hitominnu | 8,388 view
短い爪の愛されデザイン! 抜け感がかわいい簡単ネイルアート

短い爪の愛されデザイン! 抜け感がかわいい簡単ネイルアート

短い爪だからって、ネイルを諦めていませんか? ショートネイルだからこそ、かわいいデザインをご紹介します♡ おしゃれな簡単ネイルアートで、デザインの幅を広げましょう。
Maria | 6,036 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Tessy Tessy