2016年1月26日 更新

今すぐ取り入れられる!新作コスメを使った春色メイク♡

まだまだ寒いけれど、冬メイクに飽きちゃった…。それなら新作の春色コスメを使ってマンネリメイクから抜け出しませんか。冬でも取り入れられる青み系カラーのコスメを使った春色メイクを伝授します。

9,678 view

新作コスメを使った春色メイクを一早くお届け♡

新作コスメで脱・マンネリ冬メイク
何か月も続いている冬メイクになんとなくマンネリしていませんか。新作の春コスメをもうゲットしているなら、今すぐ使ってみましょう。春色のコスメも、上手く使えばちゃんと冬に合うメイクになるんです。今回は新作のコスメを使用した脱・マンネリメイクをご紹介します。

春色メイク~アイメイク編~

すみれ色アイシャドウ
春色のアイカラーはすみれ色アイシャドウが続々登場。この春はパープル系のアイシャドウがトレンドになりそうな予感。ブラウンは飽きちゃったし、ピンクだとキュートすぎちゃう場合にもおすすめのカラーですよ。
①アイホール全体に淡いパープルのアイシャドウを
出典 ameblo.jp
①アイホール全体に淡いパープルのアイシャドウを
まずはアイホール全体に淡いパープルのアイシャドウを塗り広げていきます。パレットの中に入っている一番淡い色をチョイスしてください。
②目元を引き締める
目じり側から締め色の濃いパープルのアイシャドウを入れて目元を引き締めます。2~3色パープルが入っている場合は、中間色でこの2つのカラーの間をぼかすと、よりグラデーションが自然に仕上がります♪

2016年新作!おすすめの「すみれ色」アイシャドウ

RMK / カラーパフォーマンスアイズ EX- 02 パープル

4,500(税抜)
色と光のレイヤーによって思いのままに表情を操れる3色セットのアイシャドウ。
普段カラーメイクをしないので、パープルは派手かなと思ったのですが自分の中では予想以上に肌に馴染む色合いでした。もっと濃くつければまた違った印象になるのかもしれませんが肌なじみのいいパープルなので、ブラウンメイクしかしない私でも使いやすそうです。

ジルスチュアート / シマークチュールアイズ 01 timeless amethyst

5,000(税抜)
アメジストの永遠の輝きをイメージしたラベンダー&ピンクカラー。ブラウンが一色プラスされているだけで、今まで挑戦したことのないブルーのアイカラーメイクも馴染み良く挑戦しやすいパレットです。アイカラーチップが2種類附属されているところもポイント。

ルナソル / スパークリングライトアイズ 02 Violet Sparkling

4,320(税込)
繊細なきらめきとシアーな彩りで、春らしいまなざしをつくる2色セットのアイシャドウ。深みカラーと鮮やかな春色カラーで、立体的で軽やかなまなざしを演出します。
2色のアイシャドウパレットが定番になるのはルナソル初です♪いつも限定カラーでしたから嬉しい!!気合いで全色タッチアップしました!!02バイオレットスパークリングはしっかり発色するラベンダーカラーに〆色がバイオレット。かなり女性らしい印象になります。

春色メイク~チークメイク編~

透明感を引き出してくれる青みピンク!
青みピンクのチークカラーを使ったことはありますか?暗い髪の女性は特に、肌に透明感を出すのに最適なカラーなんです。
①黒目より外側からスタート
黒目の外側からまっすぐ頬に下ろしたあたりを中心にカラーを入れていきます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ローズピンクで上品な血色感♡ 大人かわいいカラーメイク

ローズピンクで上品な血色感♡ 大人かわいいカラーメイク

カラーメイクを意識するならピンク。特にローズピンクは大人っぽさがある落ち着いたピンクで、大人女子にも人気です。血色感をアップさせて肌をきれいに見せてくれるローズピンクのメイクとコスメを知っておきましょう。
Pheme | 17,492 view
普段のままじゃもったいない! 浴衣姿をかわいく見せるメイク

普段のままじゃもったいない! 浴衣姿をかわいく見せるメイク

盆踊りなど、浴衣を着る機会が多い夏、メイクはどうしていますか? いつもと同じじゃ味気ないし、浴衣姿に合うメイクをすべき。和の装いをさらにかわいらしく仕上げてくれるメイクを研究してみましょう。
momotan | 1,607 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Ririingo Ririingo