2016年2月19日 更新

ティントの次はコレ!長持ち「リップラッカー」で主役リップを作る♡

トレンドのリップティントももちろんまだ注目だけど、落ちにくさが群を抜くリップラッカーが今話題なんです。ここでは、最新のリップラッカー情報と、その使い方を解説しちゃいます。

9,473 view

「リップティント」の次は「リップラッカー」!

今年も引き続きリップはメイクの主役
人気のリップアイテム、「リップティント」は相変わらずの人気だけど、「リップラッカー」の話題に今、突入しているんです!みなさんはもうリップラッカーを持っていますか?大人気の最新のリップラッカー情報と、使い方をお届けします♡

リップティントとの違いについて

優れた発色力が魅力のリップラッカー
リップラッカーの大きな特徴は「発色力」があることです。パキッとしっかり発色するため、以前のサラサラティントとは違い、少量でもグラデーションができるという利点があります。

さらにサラサラ仕上がりだったティントに比べ、リップラッカーはグロスタイプのようなツヤタイプから、マットタイプまで質感が揃うのでそれぞれのお好みに合ったリップが手に入るんです♡

どのくらい話題なの?

もともとは韓国のグラデーションリップ、ティントが発祥。日本でも人気の熱が上昇中だというけれど本当に話題なの?リップラッカーメイクについてのリアルな声をキャッチ!
色落ちしない!
そう、ティントの次はリップラッカーなんです。
リップラッカーのトレンド発祥地、韓国では新商品が続々登場しているみたい。オルチャンもリップラッカーの発色に一目ぼれ♪
3CE Lip lacquer

リップラッカーの使用イメージ♡

【ベージュ系×グラデーション】
ベージュ系のリップラッカーを唇の内側だけに塗り、グラデーション。自分で納得のいく薄いカラーも長時間発色。
【均一に伸ばしてピンクカラーを強調】
一度塗りを薄く均一に伸ばしてピンクカラーを強調。ツヤは主張しすぎずにはっきりカラーが華やか。
【はっきりインパクト赤リップ】
インパクトある赤リップメイクもリップラッカーでカラーを持続させて。アイメイクは引き算でナチュラルに仕上げると旬顔に!

おすすめのリップラッカー♡シュウエムラ

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
一週間スケジュールで振り返る! 2016年のトレンドメイク☆

一週間スケジュールで振り返る! 2016年のトレンドメイク☆

2016年のトレンドメイク、あなたはすべて把握できてますか? 今年の傾向をおさらいするために、おすすめメイクをギュッと凝縮した一週間のメイクスケジュールをご覧ください!
momotan | 1,126 view
セミマットな質感が新しい! 旬の唇が叶う「ベルベットリップ」

セミマットな質感が新しい! 旬の唇が叶う「ベルベットリップ」

今期は、濃厚な質感の「ベルベットリップ」が、ちょっぴりセクシーで大人っぽい唇になれると注目されています。グロッシーともマットとも違う、新鮮な質感の唇が作れる口紅をチェックしていきましょう。
yummy | 1,180 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Ririingo Ririingo