2016年7月14日 更新

暑い夏はキュンとときめく☆ 簡単モテヘアアレンジ

ちょっとねじったり、まとめたり、かわいくヘアアクセをつけるだけでできる、かわいいモテアレンジをご紹介します。 お友達と差が付くかわいいヘアアレンジでこの夏を楽しんじゃいましょう!

11,046 view

簡単だけどモテること間違いなしのアレンジ

ラフカワな小さめポニー
この夏、誰よりもモテたいなら、かわいいヘアアレンジがその想いを叶えてくれます。男性からも人気なヘアアレンジでこの夏を楽しんじゃいましょう! 今回ご紹介するヘアアレンジはとっても簡単にできるものを集めました☆

ラフでかわいいポニーテールが旬!

パッツンバングのラフカワアレンジ
手ぐしで簡単に後ろでまとめておくれ毛をちょっとだけたらすと、肩の力が抜けた感じがしてとっても魅力的。
シンプルポニーのひと手間
トップ、サイド、襟足をバランスを見ながら少しづつ引き出します。その後、結びゴムを隠すように髪の毛で囲むひと手間でオシャレ度UP!
大人かわいいノーバングポニテ
ノーバングスタイルもおくれ毛風に前髪を少しだけ残してあとは手ぐしでポニーテール。簡単に大人かわいいスタイルに。

おしゃれかわいいサイドローポニー

コテ巻き×編み込みサイドローポニー
コテ巻きと編み込みを駆使して作ったサイドローポニー。ちょっと時間がかかるけれどデートの時などにどうぞ♡
サイドローポニーから三つ編みへ
サイドローポニーから三つ編みスタイルに変化させたアレンジ。一見手が込んでいるように見えるけれど、実はとても簡単!
ツイストローポニー
サイド寄せした髪をツィストしてまとめたヘア。儚げなおくれ毛もモテポイント!

バレッタ、クリップアレンジで簡単に差がつく!

緩めローポニー×大きい花のバレッタ
緩めの三つ編みローポニーに大き目の花のバレッタがとっても印象的。
上品スタイル
出典 zozo.jp
上品スタイル
ネイビーのレースのりぼんが重なったバナナクリップアレンジは上品な大人スタイル。シンプルなオフィス服に合わせて。
髪が短くてもアクセでカバー
髪が短いときは派手なバレッタなどでカバーしましょう。バックの毛を外ハネにするとかわいい!

ゴールドピンアレンジでかわいく!

ハーフアップ
ラフにまとめたハーフアップのアクセントにゴールドピンをプラスするだけでとても魅力的。
ボブヘアにもアレンジ可能
短いからってあきらめないで! シンプルなボブヘアにトレンドのゴールドピンをプラスするだけの簡単アレンジでグッとイメージが変わります。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ひとつ結びがおしゃれに変身☆仕事用ローポニーテールアレンジ

ひとつ結びがおしゃれに変身☆仕事用ローポニーテールアレンジ

暑い夏にはすっきりヘアがお約束。だけど、ただのひとつ結びは全然おしゃれじゃありません…。そんなときにはちょっとだけ手を加えたポニーテールにしてみては?かわいいすっきりヘアはお仕事にもぴったりです♪
aki | 358,359 view
まとめ髪も自由自在♡ ヘアアクセサリーで作るおしゃれアレンジ

まとめ髪も自由自在♡ ヘアアクセサリーで作るおしゃれアレンジ

難しそうに見えるアップヘアやハーフアップのヘアアレンジも、ヘアアクセサリーが強力な助っ人に。誰にでも簡単に作れる、アレンジテクニックをご紹介!
biche | 96,678 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet