2015年7月22日 更新

夏のアイシャドウは優秀プチプラ”メイべリン”におまかせ♪

今夏のメイべリンのアイシャドウがスゴイらしい!?プチプラなのに優秀だとか。そんなメイべリンのおすすめアイシャドウを使い方やコツ、口コミと一緒にご紹介します♡

4,759 view

夏のアイシャドウはメイべリンで♪

使い勝手もよいメイベリン♪
出典 ameblo.jp
使い勝手もよいメイベリン♪
「プチプラなのに優秀!」「プチプラなのに使える!」と評判のメイべリン。今回はそのメイべリンのアイシャドウに注目しますよ♪今季のトレンドをしっかり押さえつつ、自分にぴったり合うアイシャドウを見つけましょ♡メイべリンのおすすめアイシャドウの使い方や、使うにあたってのコツ、口コミなどをご紹介していきますよ~!

夏はこんなアイシャドウがおすすめ♡

トレンドの涙袋メイクができちゃう♡
今年の夏のアイメイクのトレンドは、大きな涙袋とうるんだ目元、ジューシーカラーを取り入れたり、グリーンやブルーで涼しげな目元を演出したり…そんなアイメイクが流行の兆しをみせているようですよ☆そんなアイメイクをアイシャドウ1つで叶えることができたら嬉しいですよね!?メイべリンのアイシャドウでその願いを叶えましょう!

メイべリンのアイシャドウ、その特徴とは?

発色がキレイで、並べるとまるでアートのよう♡
メイべリンのアイシャドウは、日本人女性にぴったりフィットするような商品の開発が日々行われています。ぱっちり二重の方はもちろん、奥二重や一重の方も立体的な目元を作れちゃうんです。立体的なグラデーションを初めとして、つけ心地や発色、色のモチ、そして価格までもが嬉しい商品がラインナップしてるんです♪

メイべリンおすすめ♡ビッグアイシャドウ

メイベリン ニューヨーク/ビッグアイ シャドウ BU-1

涼しげEYEはビッグアイシャドウで☆
1,512円
ビッグアイシャドウは、どんな目の方でもパッチリ大きな目元になれると人気です。最大の特徴は涙袋カラーが入っていること♡これを使えば流行の涙袋メイクが楽しめちゃいます♪2015年春に新色が発売。このBU-1では夏におすすめのCOOLな目元を演出できますよ!
上の2つのハイライトカラーは付属のチップより、ブラシや指を使った方が上手に色がのせられるという口コミが多いようです。
BU-1 使いやすい!発色良い!

指で全体に上2色を塗り、チップで締め色を上下瞼の際に、そして一番下のキラキラを涙袋に付けて完成です。!ササッと出来て楽です。
一つのコンパクトに、4色+2wayチップ+ミラーです。

発色が良く、ツヤがあり、デカ目になれます!
結論から言って凄く気に入っています。

一番濃い色(締め色)以外は指で塗っていますが、一塗りで綺麗に発色してくれるので、何度も重ね塗りする必要がなくストレス無く使えます。

メイべリンおすすめ♡ハイパーダイヤモンドシャドウ

グリッター入りのこちらのパレットは、その名の通りダイヤモンドのような輝きの目元を演出してくれます。しっとりクリーミーな付け心地で、ザラザラしないのも嬉しいですね♪上から2つ目や1番下のトップコートカラーで流行の涙袋メイクもバッチリ対応できます!1番下にあるトップコートはラメが多めに入っているので、オフィス…というよりは、パーティー向きです。塗りすぎるとギラギラになってしまうので注意が必要です!yahoo!BEAUTYベストコスメアワード2010アイメイク部門第1位も獲得したことのある信頼度の高いアイテムです♡
1つのパレットに5色入りなので、
1薄い茶色をアイホール全体に
2濃い茶色を目の際に塗りグラデに
3一番濃いこげ茶色を下まぶたの目じりに
4明るい白を涙袋に・・・
5大粒ラメをクラブやフェス、パーティーでしたら全体に乗せて
こんな感じでこれ1つでアイメイク完成させられますよ!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
世界で話題の優秀プチプラ♡H&Mのコスメがリニューアル!

世界で話題の優秀プチプラ♡H&Mのコスメがリニューアル!

人気ファストブランドH&Mのコスメがリニューアル!日本には未上陸なので入手は困難ですが、地球にもお財布にもやさしいコスメで世界でも話題とのこと。今回は気になるその情報に迫ります♪
ちょび花 | 6,201 view
お得に旬顔メイクをしよう♪ プラム色のプチプラコスメ12選

お得に旬顔メイクをしよう♪ プラム色のプチプラコスメ12選

2016年の秋はトレンドカラーとして「プラム色」が人気。秋らしい深みのある色をメイクにも取り入れてみませんか。いつもと違う印象で、メイクも秋色に衣替えしてしまいましょう。
Pheme | 33,310 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

nabemi nabemi