2018年12月5日 更新

「人生を変えるファンデーション」と話題!カバーマークの名品『フローレス フィット』【PR】

今、トレンドはツヤのある素肌っぽいメイク。でもいくら素肌っぽくてもシミなどの欠点が丸見えなら美しさは半減。そこで、カバー力が抜群でツヤがでると話題のカバーマークの『フローレス フィット』に注目。しかもこのファンデ、「人生が変わった」「もう手放せない」「肌が生まれ変わったみたい」と感動の声が続々寄せられる、名品中の名品ファンデなんです。早速、その魅力をとくとご覧あれ!

『フローレス フィット』に感動の声が集まるワケとは?

ベースメイクに革新を起こし続けるカバーマークの『フローレス フィット』は、ファンデーションを塗っていることを感じさせないほど自然な仕上がりなのに、しっかりと欠点をカバーするという、コンシーラーいらずの優秀ファンデ。そのヒミツは、柔軟性のある化粧膜をつくり、カバーしながら、美肌特有の光の反射を再現する独自の被膜技術「生肌ヴェール」にあり。極薄の人工美肌を素肌に重ねることで、憧れの美しい肌を瞬時に出現させて、欠点を隠して素肌っぽいという、マジックレベルの実力に、ファンが増え続けている話題のファンデなんです!

「もう手放せない」「人生が変わった」…虜になる女子続出!

たったひと塗りで、美しい肌そのもののような自然な肌を創ってくれる『フローレス フィット』。多数の@cosmeメンバーがその実力に魅せられています!そのクチコミの一部をご紹介♪

maubeautyさん 脂性肌 ★★★★★★★7

このファンデーションは私の人生を変えました…。浮気しても戻ってくる愛してやまないファンデです。もう2年程これを使っていますが、まだレフィル3つ目です。本当に少量しか使わないので、毎日使ってもぜんっぜんなくならない!コスパよすぎる。FN10使用。

77momo77さん 乾燥肌 ★★★★★★★7

まさに神ファンデに出会えた!!と感動です。まず、密着感のすばらしさ。ヨレ、重み、シワが無く、しっとりとツヤまであるんです。これはツヤもあり密着感もあり、自然に見えるんです。色も豊富で私にはぴったりの色をお店の方が調べてくれて、首とも境目がなく、自然なのにしっかりとカバー。お店の方も「まさに陶器肌になりますね」と言ってくれました。粉もセットで思わず買いましたが、この粉で完璧な陶器肌が仕上がります。もともと肌がキレイな人みたいに仕上がります。

五味ちゃんさん 混合肌 ★★★★★★★7

なによりまず、カバー力が本当にすごいです。素晴らしいに尽きます。色はFN20で見た目濃いかなと思ったんですがなじませて、自分の全体を見た時に自然になじむ色でした。コンシーラーいらずとはまさにこのことといった感じで目元のくすみ、クマはもちろんシミ・ソバカスもカバーできます。ファンデーションひとつでここまでカバーできるのは初めての体験!!

riaa.mさん 敏感肌 ★★★★★★★7

ほんっとに!ザ・ベストコスメ(笑)カバー力は抜群で、かつ自然です!そしてツヤっツヤの肌に仕上がります。これをつけた時とつけない時の街中でふと鏡を見た時のテンションの差!決して男性ウケなど狙ってないのですが、男性からも「そのツヤっぽい肌が良いよね」と言われました(笑)乾燥肌の方にも◎本当に本当にオススメできるファンデーションです。

※@cosmeメンバーの感想ですので、効果・効能を保証するものではありません。

『フローレス フィット』の体験チケットがもらえるチャンス!

今、全国のカバーマークの店頭では「フローレス フィット」のメイクアップ体験を実施中。公式ホームページのキャンペーンページにある「体験チケット」を印刷して持参orチケット画面を提示することで体験できます。人生をわけるかもしれない、名品ファンデで感動の体験をぜひ!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
しっとり×すっぴん感♡美肌映えする「生肌ファンデ」

しっとり×すっぴん感♡美肌映えする「生肌ファンデ」

今季のファンデはツヤだけじゃない!しっとりとした湿度のあるファンデが続々と登場しています。素肌っぽい透明感は残しつつも、すっぴんとはまったく違うヌーディな大人メイクが魅力♡今回は、チェックしておきたい「生肌ファンデ」をたっぷりとご紹介します♪
@cosme編集部 | 109,523 view
最新版!素肌みたいに心地よい♡美容成分入りスキンケアファンデ

最新版!素肌みたいに心地よい♡美容成分入りスキンケアファンデ

朝しっかりベースメイクをしても、乾燥ですぐに崩れてしまっていませんか?そんなお悩みを解決してくれるのが、今話題の「スキンケアファンデーション」。その魅力とおすすめアイテムをご紹介します!
@cosme編集部 | 48,837 view
永遠の憧れ♡陶器肌を手に入れるためのコスパ◎ファンデーション5選

永遠の憧れ♡陶器肌を手に入れるためのコスパ◎ファンデーション5選

美肌に仕上げるベースメイクには、高価なアイテムが必要…?そんなことはありません♪プチプラでも陶器のような美肌に近づけるアイテムはたくさんあります。そこで手が届きやすい、優秀なファンデや下地を集めました。
MIKIXXX | 106,883 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

@cosme編集部 @cosme編集部