2016年6月9日 更新

コロンとしたかわいさが魅力♡ ショートネイルおすすめデザイン

短い爪でもかわいいネイルを楽しみたい! そんな方のために、ショートネイルのおすすめデザインをまとめてみました♡ シンプルなものから、キラキラでかわいいものまで幅広くご紹介します!

8,537 view

短い爪でもネイルは楽しみたい!

ショートネイルのかわいいデザインをチェック♪
お仕事の都合などで、爪を長くできない方は多いですよね。それでも指先のおしゃれも楽しみたい! なんて思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか? でも大丈夫! 今は短い爪でも楽しめるショートネイルが注目を集めていて、短い爪だからこそかわいく見えるデザインも多くあるんです。ぜひこの機会にショートネイルに挑戦してみませんか?

大人っぽく見せるなら三角フレンチ

流行カラーのカーキ♡
ファッションコーデにも取り入れることが多いカーキ。夏でもワンポイントでカーキを使うとおしゃれ度もアップするのでおすすめです。控えめなデザインなので、どんなシーンでも使いやすそうですね。
今年流行のバンダナネイル!
ファッションアイテムとして注目されているバンダナをネイルで表現してみましょう。三角フレンチなら、バンダナっぽさが伝わってかわいいですよね。くすみ感のあるブルーも今年っぽいです。
くすみパステルカラー♡
ブルーピンクを使ったトレンドカラーを取り入れた三角フレンチネイル。ショートネイルでも、縦に長いデザインは爪が長く見えるので指がきれいに見えるんです。控えめなデザインでオフィスネイルとしても大活躍してくれます!

塗ってる途中がかわいい塗りかけネイル

フレンチは控えめに♡
定番のフレンチネイルと塗りかけネイルを合わせたシンプルネイル。塗りかけ部分を目立たせるために、フレンチ部分は控えめなデザインにするのがポイント。シンプルなのに個性的なデザインです。
ホイルネイルでギラギラに!
塗りかけネイルでは、あえてぶつかり合う色を使って個性的カラーに! ゴールドのホイルネイルを使うだけでとても目立ちますよね。夏にもぴったりなカラフルネイルです。
ふんわり感がかわいい♡
夏祭りの水風船のようなふんわり柄がかわいい塗りかけネイル。塗りかけネイルの上からラメをつけるだけで良いのでセルフネイルでも簡単にできそうですね。夏祭りにぜひいかがでしょうか?

コロンとした見た目がキュート♡ 丸フレンチ

ボーダーでカジュアルに
ホワイト×ボーダーのカジュアル丸フレンチネイル。ワンポイントのストーンでキレイめ感をプラスすれば大人っぽさも出てかわいいです。全部ボーダーにしてしまうとしつこい印象になるので、アクセントとして取り入れるのがポイント!
サーモンピンクがキュート!
丸フレンチは長さがあると不格好になってしまうことがあるので、ショートネイルが一番かわいいんです。パステルカラーのイエローとサーモンピンクで爽やかに。リボンやパールで女の子らしさをプラスしましょう!
雨の日を表現してみよう♡
雲を丸フレンチで表現した遊び心のあるネイル。去年から注目されていた水滴ネイルも取り入れると、雨の雰囲気がグンとアップします! これは周りと差をつけられそうなデザインですね。

キラッと感がきれいな天然石ネイル

ゴールドラメとの相性が抜群!
優しい色合いの天然石がキレイなネイル。全体がほんわかとした雰囲気になりますよね。ワンカラーでゴールドのラメを使えば、きれいにムラなく塗ることが苦手な方でも簡単にできるので、ぜひセルフネイルでお試しください!
乳白色ネイルで透明感♡
透き通るような乳白色はそれだけでキレイに見えますよね。ホイルネイルもプラスして、色々なデザインを詰め込んでいるのに天然石が控えめなのでシンプルなネイルに仕上がります♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ころんとかわいい♡ 秋にしたくなるショートネイルデザイン

ころんとかわいい♡ 秋にしたくなるショートネイルデザイン

長い爪もきれいですが、短いショートネイルも丸っこくてかわいい魅力がたくさんです。また、実生活でも短い爪は引っかからず生活しやすい! そんなショートネイルをかわいく彩る秋のショーとネイルデザインをまとめてみました!
Hanna | 1,388 view
短い爪で涼しく♪ 夏はネイルもすっきりショートで好印象♡

短い爪で涼しく♪ 夏はネイルもすっきりショートで好印象♡

夏! 涼しげな装いで決めたら、短い爪で手元もさわやかにしませんか? そこで、短い爪だからこそさわやかな手元に見え、周りからも好印象の夏のネイルデザインの紹介です。
ゆか | 4,809 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet