2016年7月6日 更新

伸ばしかけも楽しめちゃう! ショートに似合うパーマスタイル

髪を伸ばしているみなさん、正直中途半端な長さにしっくりくるヘアスタイルが見つからず、苦労していませんか? そこで今回は伸ばしかけでも楽しめるパーマスタイルをご紹介!

4,120 view

これで挫折せず伸ばせるショートパーマ

緩めのエアリーカール
いつも伸ばしては途中でカットしてしまう伸ばせない女子にオススメするショートのパーマスタイル。今度こそは伸ばしかけのヘアスタイルも楽しむことでしっかり伸ばしていきましょ☆ パーマをかけることによってヘアスタイルの飽きを防げます。そして毎日楽しくスタイリングが可能に! 今回は15のショートパーマヘアスタイルをご紹介していきます☆ ぜひ参考にしてみてください‼

ナチュラルウェーブで飽きの来ないヘアスタイルに

ハイトーンでもダメージレスな緩めウェーブ
ハイトーンのショートな子にも水パーマなどでダメージレスなパーマスタイル。これでしっかり伸ばしましょ!
ラフウェーブのボブスタイル
ラフに緩めのウェーブをかけるとこんな感じ。結構いい感じではないでしょうか?仕上げも簡単ワックスでクシュクシュッと。
毛先を軽めにした無造作なショートウェーブ
毛先を軽めに無造作な空気感を感じさせる緩めのウェーブスタイル。これならハイトーンカラーでもいい感じに♡

空気感あふれる夏のエアリーパーマ

エアリー感とボブっぽさが調和のとれたスタイル
エアリー感とボブの重さが調和のとれたカールスタイル。フェイスラインは重めに、後ろに行くにつれ軽めに動きのあるようにセットするのがポイント。
ふんわりクシャッと仕上げのエアリーボブ
緩いウェーブをかけることでふんわり感×エアリー感がでる、メリハリの利いたヘアスタイルです。
マッシュエアリーボブ
マッシュベースに毛先にピンパーマ程度の弱めのカールをかけるとこのように空気感のあるスタイルに!

ガーリー女子にオススメの毛先ワンカール

前上がりマッシュにワンカールが可愛いボブ
前上がりマッシュボブにワンカールを加えると可愛い毛先の動きになります。スタイリングも簡単で幅広い!
片耳かけワンカールショートで小顔効果
毛先にワンカールのパーマをかけて耳にかける仕上げにすると、しまりが出て小顔効果も!
定番ワンレンショートワンカールボブ
定番のワンレンショートボブに毛先ワンカール分のパーマをかけた重軽ヘア。ガーリー女子の定番スタイル。

ラフカワならくせ毛風パーマがオススメ!

クシャッとラフに仕上げたくせ毛風ピンパーマ
仕上げが超簡単なくせ毛風アレンジ。ピンパーマで毛先に動きをつけてワックスでクシャっと仕上げ。
大人なりかけ女子パーマ
大人になりかけな女子に似合うフワクシュパーマ。学生から社会人に進むときにどうぞ。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
女度アップ! ショートヘア×パーマで弾ける夏を楽しもう

女度アップ! ショートヘア×パーマで弾ける夏を楽しもう

女性の間ではショートヘアがトレンドになる夏。今年はショートヘアを女性らしくパーマにするのが人気なんです。髪を短く切るあなたに、おしゃれなパーマスタイルをご紹介。
Ririingo | 9,929 view
直毛さん注目! 最新パーマで憧れゆるふわヘアにトライしよう

直毛さん注目! 最新パーマで憧れゆるふわヘアにトライしよう

パーマをかけてもすぐ取れてしまう・・・。そんな方にはデジタルパーマやクリープパーマがおすすめ! これらのパーマには形状を記憶する要素があり、普段パーマのかかりにくい方や、すぐ取れてしまうという方にとってもおすすめなんです。
Reet | 18,549 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet