2017年1月17日 更新

男性目線でチョイス♡ 大人かわいい「最強モテボブ」

最近流行の髪型といえばボブ。男性からも女性からも受けの良い愛されヘアスタイルです。今回は様々なボブヘアを男性目線でチョイス。さっそく最強モテボブヘアをチェック!

22,470 view

決定! 最強モテボブ

ヘアスタイルに悩んだら愛されボブ♡
ボブヘアといえば、最近大流行の髪型です。テレビタレントから女優まで、有名人の中でもボブ率が急上昇しています。男女どちらからも受けの良い愛されヘアのボブを、今回は男性目線に立って順位をつけてみました。「ボブといっても種類が多すぎて悩む」と思っている女性におすすめです。

大流行中のマッシュルームボブ

ゆるかわフレンチマッシュボブ
映画などの影響で大流行中のマッシュルームカット。キノコのような丸みを帯びたシルエットがガーリィでキュートな髪型です。サイドにパーマをかけることで、よりフェミニンに。活動的で明るい印象を与えてくれるヘアスタイルなので、明るめの発色の髪色との相性が良いです。サイドで横に広がる髪型はAラインを形作り、顎がシュッとして見えます。幅広の前髪と合わせることで、愛らしさと若々しさが強調されます。

ギャップにドキッとするマニッシュボブ

甘すぎないマニッシュボブ
マニッシュボブは男性的な雰囲気を取り入れたクールなボブヘアです。甘すぎる髪型が苦手な人や、キリッとした印象を出したい人におすすめの髪型です。スタイリッシュで爽やかな印象が全面に出るヘアスタイルではありますが、サイドに髪を残すボブスタイルなら、マニッシュな中にもフェミニンな雰囲気が見え隠れします。その微かな女性らしさとクールな男性らしさのギャップが、男性にとっては魅力的に映ることでしょう!

おしゃれ上級者、外国人風くせ毛ボブ

外国人風くせ毛ボブ
飾りすぎない無造作なくせ毛風パーマがおしゃれ! 垢抜けているけれどこなれ感のあるナチュラルな雰囲気は、「ぬけ感」というキーワードと共に大流行しています。「ヘアセット、頑張りました!」という肩肘を張った雰囲気のないリラックスした印象は、おしゃれ上級者にとっては必須。そんなおしゃれ女子を隣に歩く男性は、彼女を自慢したくて仕方ないかもしれません。

色っぽさにメロメロ!?ストレートボブ

艶感のあるストレートボブ
シンプルだからこそ美しい。ストレートヘアを活かしたボブスタイル。ツヤ感のあるまっすぐな髪は、日本女子なら誰もが憧れる髪型。もちろん男性にとっても、シンプルなストレートは好感度大です。ツヤ感のあるサラサラストレートは色気があります。肩にかからない短いボブヘアこそ、ストレートヘアの色気とショートの爽やかさ、清潔感を併せ持つ素晴らしいストレートスタイルと言えるでしょう。

愛らしいシルエットのシンプルショートボブ

丸いシルエットのシンプルな大人ボブ
女性らしい丸みを帯びたシルエットが特徴的なシンプルショートボブ。愛らしさ・清潔感・華奢な雰囲気と三拍子そろった最強モテボブヘアです。ふんわりとした輪郭の髪型はフェミニンな印象を高めてくれます。余分な要素を排除したシンプルなデザインは、気取らない清楚な雰囲気を醸し出し、男性を含め誰からも親しみやすい印象を与えてくれます。首筋をしっかり出すことで、守ってあげたい華奢な雰囲気も出るので、男性受けは抜群です。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
変幻自在のヘアスタイル! ふわふわパーマロングヘアで女度UP

変幻自在のヘアスタイル! ふわふわパーマロングヘアで女度UP

不動の人気・ロングヘア。やっぱり髪が長いと、女性らしい雰囲気が際立ちます。今回はそんなロングヘアの魅力をより引き出す、パーマヘアにヒューチャーしてみました。
Reet | 12,616 view
大人レディな低めハーフアップが旬♡ 秋にぴったりシルエット

大人レディな低めハーフアップが旬♡ 秋にぴったりシルエット

これからの季節にしたい、シルエットがキレイなハーフアップ。マフラーにもよく似合いそう! なんだか守りたくなるかわいさと色っぽさがありますよね♪ デートにもぴったりなアレンジです。
小澤唯 | 138,512 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

朝比奈メイサ 朝比奈メイサ