2016年11月24日 更新

白ネイルはグラデーションが気分♡ クリアなヌケにハマる人続出!

あまり目立たないけど、指先を美しく見せてくれる白ネイルが好き。そんな白ネイル好きの人必見。グラデーションだともっと素敵なネイルに仕上がりますよ♡

55,635 view

白ネイルはグラデーションが今の気分♡

指先がきれいに見える白ネイル
白ネイルが好きだからと爪先を白に塗るものの、なんだかカジュアルすぎて飽きてきちゃった。それはワンカラーのペタッと塗りに原因があるかも!? ホワイトだってグラデーション塗りして、ヌケ感を出すのが断然おすすめなんです。ではデザインを早速見ていきましょう!

グラデーションのみのシンプルスタイル

ホワイトグラデーション
自分の爪のピンク色を生かしたヘルシーなホワイトグラデーションネイル。オフィスなどきちんとした場面でも、デートでも男性からの印象抜群なシンプルネイルです。
ベージュ×ホワイトグラデーション
ホワイトグラデーションのみに見せかけて、ベースにベージュをあらかじめ塗っておいたきちんとネイル。こちらもどんな場面でも活躍できちゃう万能ネイルです。

簡単スポンジでホワイトグラデーション〜セルフネイル♡

自分で簡単にキレイなグラデーションが出来るやり方です。
出典 youtu.be

ラメやストーンをのせて華やかに

ホワイトグラデーション×ホログラム
ホワイトグラデーションの上からホログラムを。まるで宝石のオパールのように見えるからホワイトとホログラムは相性がとても良いんです。
ホワイトグラデーション×ターコイズストーン
ホワイトグラデーションの上からターコイズを意識したストーンを配置。そのストーンを囲うようにデザインされたゴールドストーンがゴージャスです。
ホワイトグラデーション×ゴールドパーツ
ゴールドのパーツをできるだけ縦長ラインになるよう施したデザインは爪が長く見える効果があるから指が細く長く見えて嬉しいですね♡

女の子らしさがUPするフラワー柄

ラメで作った繊細なグラデーション
上品なミルキーホワイトと、繊細なラメで華やかな指先に。ちょっとしたお呼ばれにもぴったり。
ホワイトグラデーション×ストーンフラワー
ホワイトのスパンコールを並べてフラワーモチーフにしたデザイン。中心にはシルバーやゴールドのストーンを置いてメリハリを。
ホワイトグラデーション×グラデーションフラワー
透け感のあるグラデーションがかったフラワーを描いたネイル。中心にはピンクのストーンを置いて華奢で華やかな指先を演出。

派手めなデザインネイルも素敵に

ホワイトグラデーション×変形フレンチブルー
グラデーションをベースに変形フレンチが楽しいネイル。ブルーの小さめストーンを使ったゴールドパーツがアクセサリーのようです。
ホワイトグラデーション×ボーダー
グラデーションとボーダーを交互にデザインしたネイル。グリーンのモチーフと一緒にゴールドのパーツをたくさんつけて、上品なオトナカジュアルネイルです。
ホワイトグラデーション×レッドストーン
もはや爪全体が女王様の宝石のようなネイル。ホワイトのグラデーションをベースにしているからこそレッドストーンのモチーフが映えます。アクセサリーいらずなゴージャスネイルです。

カラーをミックスしてもかわいいです

ホワイトグラデーション×カラーマーブル
ホワイトグラデーションにピンク×ブルーのカラーマーブルネイルを加えたシンプルでありつつもかわいくも大人っぽくもある、絶妙なバランスのネイル。やはりグラデーションにはホログラムを加えるのが大人気です。
ホワイトグラデーション×ピンク×パープル
ホワイトがグラデーションになるように上からピンクとパープルの滲みカラーを施したネイル。上から少しだけお花の模様とロゴを描いたらブランドのようなネイルに変身!
ホワイトグラデーション×ターコイズブルーグラデーション
ホワイトグラデーションの上からブルーをふんわり入れたネイル。ブルーの中ではターコイズブルーが圧倒的に人気で、こちらもターコイズカラーのストーンを配置しオトナリッチなネイルです。

他のカラーと組み合わせれば豪華な印象に

ホワイトグラデーション×ピンク
ホワイトグラデーションとピンクのグラデーションを交互に取り込んだデザイン。指先ひとつひとつデザインが違うので、どの指を見ても見飽きない女性の好きが詰まったかわいいネイルです。
ホワイトグラデーション×ブルー
ホワイトグラデーションとブルーの切り替えネイルを取り込んだデザイン。切り替え部分にはゴールドのラインを入れて、ストーンやパールを使ってボリューミーに仕上げています。
ホワイトグラデーション×ブラック
ホワイトグラデーションとブラックの交互ネイル。ホワイトグラデーションの根元にのみストーンをつけてシンプルに。ブラックの上からはシルバーのラメライナーがクールなネイルです。
ホワイトのグラデーションネイルは、手そのものを美しく見せてくれそうなデザインがどれも素敵ですね。自分の爪のピンクを生かすこともできるくらいヘルシーなネイルカラーなので、デザインによってはオフィスでも活躍できそう。オフの場面ではストーンが派手なものを楽しみたくなるようなそんなデザインが集結していました。あなたもぜひホワイトグラデーションネイルに注目してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
華やかなモチーフでレディな指先へ♡ カメリアネイルデザイン集

華やかなモチーフでレディな指先へ♡ カメリアネイルデザイン集

春といえばやっぱりフラワーネイル!その中でもエレガントな雰囲気があるのはカメリアがモチーフのデザイン。そこで、花びらの丸みがかわいいカメリアネイルのおすすめデザインと、セルフでのやり方についてまとめました。
サニーサイド | 5,307 view
輝きたっぷり!ストーンを使った華やかなジェルネイル♡

輝きたっぷり!ストーンを使った華やかなジェルネイル♡

爪は女心を映す鏡のようなもの、その人の好みに合わせてどこまでも自由に、気の向くままに、色や形を選ぶことができるんです。思わずハッとするような美しい仕上がりの、ストーンを使った華やかなジェルネイルをご紹介します!
yumiko_ne | 7,735 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

biche biche