2016年4月19日 更新

2015年夏・大人かわいい女子のヘアカタログ〜レングス別

2015年夏にオススメするヘアスタイルを集めてみました。涼しげな夏の透明感あるオススメヘアスタイルが目白押し。レングス別なので自分のスタイルと合わせて探してみてくださいね。きっと気になるスタイルが見つかります。

大人女子だって可愛くオシャレに

空気を含んだ軽めの大人ボブ
大人の可愛らしさってストレートだったり、ちょっと滲みでるようなかくれキュート感だったり、いろんな表情があって深みがあります。そんなバリエーション飛んだ大人女子達に贈る、夏に似合うヘアスタイルを集めて見ました。

すっきりさわやかにベリーショート

ユニセックスな魅力のマニッシュベリーショート
クールなベリーショートは夏の主役にぴったり。マニッシュなスタイルに大振りのイヤリングなんて組み合わせが魅力的。
流れがあるショートはミステリアスな色っぽさ
やわらかで透明感のあるクールなショートヘア。自然に流す前髪が女性らしくてドキッとします。
明るめで短い髪がはねるようなボブスタイルはキュート!
キュートで元気なイメージのベリーショート。跳ねる毛先がポップでかわいい立体感あるヘアスタイル。

キュートで大人なショートボブ

上品なオトナのボブ
上品な万能ボブ。片耳を出すのが今年のトレンド。気品あるやわらかいボブスタイルです。凛としたしなやかさが素敵。
毛先が遊ぶゆるふわショートボブ
ゆるゆるな毛先が大人かわいいボブショート。やわらかいパーマスタイルはさりげなくて自然体。
サラサラ感が魅力のミステリアスな女性に
妖精のようなはかなさを感じる愛されショート。トップにボリュームがあるので小顔効果もバッチリ。

ミディアムボブは大人ナチュラルで

耳にかけたアシンメトリーなミディアムボブ
上品なお嬢様風ミディアム。ストレートヘアをベースに毛先の巻きが動きがあって素敵。
カールしたミディアムボブは大人も似合う可愛らしさ
力強い大きめカールのボブは元気なイメージを与えてくれます。ゆれる毛先のアクティブ感も魅力的。
ボリューミーなストレートカールが小顔感をプラス
大きく内巻きカールにすることで、髪をボリューミーにしてくれます。前髪もおろすと小顔効果がばっちり。

上品なミディアムカール

ゆるっとしたミディアムカールが女らしい
女性らしいミディアムスタイルにさらにカールという女性テイストを加えたスイートなヘアスタイル。ナチュラル感が嬉しい。
芯がある女子には抜け感のあるストレート
ミディアムスタイルの内側を大きくカール。させた抜け感のあるミディアムストレート。
下にボリューム感があるナチュラルヘア
裾が踊るナチュラルボブスタイル。黒い髪がミステリアスでセクシー。やや重ためのスタイリッシュなヘア。

ふんわり夏のフェアリーミディアムパーマ

大人カジュアルにミディアムウェーブがおしゃれ
ミディアムスタイルにはゆるふわパーマを。カジュアルでも幼くはみえない優雅さのある大人のヘアスタイル。ラフにきこなしたTシャツと合う自然テイスト。
妖精のようなふわっと感
妖精のようなふんわりテイストの大振りなウェーブ。きれいなフェミニンの巻き髪がお嬢様っぽくて素敵。
夏の記憶の儚さを感じるフレッシュな色っぽさ
空気感をまとったジューシーボブ。全体的にしっとりとした透明感があります。かわいいモテ系ボブの王道。

重たくない涼しげロングヘア

話しかけたくなる健康的な明るい空気のウェーブヘア
毛先を減らしてあそばせた色っぽいラフなウェーブ。さわやかな夏の色気が漂うヘアスタイル。ロングヘアの人にイチオシ。
重たすぎないダークトーンの透明感
クールで透明感が漂うアクアロング。瑞々しいナチュラル感と大人っぽさがとても素敵なヘアスタイル。
遊び心のあるニュアンスロングは欧米人っぽいスタイル
前髪を流して外国人風を意識したヘアスタイル。さりげなくナチュラルな動きが自然体で心地良さそうなデザイン。

おわりに

外国人のようなふわっと涼しげな巻き毛に憧れる
今年のヘアスタイルは耳出しやアシンメトリ感、ウェーブを使ったフェアスタイルの提案が増えています。透明感やナチュラル感あるスタイルも人気です。今年の夏はどんなヘアスタイルがいいですか?

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
2016年夏にふさわしい、心ときめく好感度ヘアスタイルをご紹介!

2016年夏にふさわしい、心ときめく好感度ヘアスタイルをご紹介!

今年の夏はどんな髪型にしよう・・・。思い切ってバッサリショート? それとも伸ばしてロング? オシャレな女子に似合う2016夏の最新ヘアスタイルをお届け!
いつもと同じはイヤ! だったらアシンメトリーヘアに挑戦しよう

いつもと同じはイヤ! だったらアシンメトリーヘアに挑戦しよう

この夏はイメチェンしたい! と考えている皆さん。おしゃれに見えるアシンメトリーヘアにチャレンジしてみませんか? あなたの魅力をぐっとアップしてくれるスタイルなんですよ。

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Pheme Pheme