2017年12月28日 更新

夏にふさわしい、心ときめく好感度ヘアスタイルをご紹介!

今年の夏はどんな髪型にしよう…。思い切ってバッサリショート? それとも伸ばしてロング?おしゃれな女子に似合う夏の最新ヘアスタイルをお届け!

50,972 view

さて、今年の夏はどんなヘアスタイルにしようかな?

A post shared by 山村 実和子 (@miwako701) on

フンワリ爽やか夏のボブパーマ
ロングからばっさりショートもいいけど、ゆるっとパーマも捨てがたい…。もうすぐやってくる夏。さあ、あなたはどんな髪型にしますか? ここではそんな迷える皆さんに、ぜひ参考にしていただきた最新ヘアトレンドをまとめてみました!

爽やかなベリーショートで快適な夏を!

キュートなツーブロマッシュ
最近女性の間でもツーブロックの人気が上がってきています。マッシュベースにサイドをツーブロックにすることですっきりタイトな仕上がりに!
クールなツートンカラーのベリーショート
刈り上げにはちょっと抵抗が…。という女子にはインナーをブラック、トップをハイトーンにすることでツーブロック風のベリーショートに♪
アメピンでリーゼント風ベリーショート
アメピンを駆使してリーゼント風のロカビリ感あるヘアスタイルに! カジュアルな着こなしに合いそうな雰囲気。

今年の夏はショートボブからマッシュがトレンド

大人のショートボブスタイル
レングスを前下りにしたナチュラルなショートボブ。大人な雰囲気にしたい女性におすすめです。
外人風のボーイッシュなマッシュショート
アウトラインを短めにカットし、ウエイトをマッシュルームに。軽めの質感を入れると横膨らみのない外人風のボーイッシュスタイルに!

A post shared by 多田美帆 (@miiko0817) on

ダイアモンドシルエットボブ
女度UP間違いなしのダイアモンドシルエットボブ。大人っぽい雰囲気を演出したい方にイチオシです。

ボブは自分の理想の方向にシフト

お手入れカンタン♪ ラウンドボブ
重めバングがキュートさをプラスしてくれるラウンドボブ。お手入れも楽ちんなので、チャレンジしやすいスタイルです。
色っぽボブ
かきあげ前髪が大人の色気を感じさせるヘアスタイル。セクシーさを醸し出したいデートのときにおすすめ!

A post shared by flare (@flare_mirare_idea) on

かわいらしいふわくしゅパーマ
ボブに緩めのパーマでクシュクシュっと仕上げると、とってもキュートに仕上がります。髪も明るめで夏っぽく。

クールもキュートもどっちもいけるミディアムスタイル

かわいらしいナチュラルワンレンボブ
ワンレンの毛先ワンカールスタイルがかわいらしいナチュラルスタイル。
ミディアムレイヤー×ふわふわカール
ミディアムでもこれくらいの長さがあればコテ仕上げでもOK! スタイリングはノーマルワックスでクシャっと簡単仕上げ。

おしゃれロングは毛先がポイント!

A post shared by dee (@dee.hair) on

ナチュラルな毛先ワンカールストレート
ナチュラルに毛先にワンカール。ワンカールはコテでもアイロンでもできちゃいます!
定番ロングのゆるふわカールスタイル
バングやカールの具合はロングの定番スタイルです。女の子らしいガーリーなヘアスタイル。
クールなかきあげロング
ロングヘアだけどクールに大人っぽくキメたい方はかきあげ前髪で。毛先に動きを出して抜け感をプラス。

まとめ

お気に入りのスタイルは見つかりましたか? ナチュラルから少し冒険したスタイルまでをご紹介しました。ぜひ夏スタイルを取り入れてみてください!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
いつもと同じはイヤ!だったらアシンメトリーヘアに挑戦しよう

いつもと同じはイヤ!だったらアシンメトリーヘアに挑戦しよう

この夏はイメチェンしたい!と考えている皆さん。おしゃれに見えるアシンメトリーヘアにチャレンジしてみませんか? あなたの魅力をぐっとアップしてくれるスタイルなんですよ。
Ririingo | 47,433 view
オンザ眉毛で個性的なおしゃれさんに★スタイル別カタログ

オンザ眉毛で個性的なおしゃれさんに★スタイル別カタログ

個性的な雰囲気で、おしゃれな印象を叶える「オンザ眉毛」スタイル。今の前髪に飽きてきたという人は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
fay | 34,033 view
夏・最旬な前髪「リングバング」でモテ髪ガイド♡

夏・最旬な前髪「リングバング」でモテ髪ガイド♡

ショートバングやうざバングなど前髪のトレンドはさまざまですが、夏は「リングバング」に大注目♡ こちらでは、リングバングの作り方やおすすめのヘアスタイルをご紹介していきます。
hana* | 8,443 view
冬のヘアスタイル♪パーマで作るゆる感、ふわ感

冬のヘアスタイル♪パーマで作るゆる感、ふわ感

今回は抜け感のあるリラックスしたヘアスタイルに注目!パーマでゆる感や、ふわボサ感を演出しましょう。ウェーブで作る冬の新しいスタイルを楽しんで!
momotan | 52,109 view
ネクストブーム来たる♡ フワッとキュートな「揺れ感ヘア」

ネクストブーム来たる♡ フワッとキュートな「揺れ感ヘア」

ここ最近のヘアスタイルは、エアリーなものがブーム。抜け感のネクストブームとしてじわじわ人気が出ているのが、キュートな『揺れ感ヘア』なんです。ヘアチェンジに悩んでいた方はぜひ挑戦してみませんか?
mayu♡ | 14,333 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

Reet Reet