2017年6月26日 更新

52枚のカードに愛を詰めて…♡彼に贈るトランプラブレター

海外で話題のトランプラブレターをご存知ですか?海外では『52 Reasons I Love You』という名前で、今カップルの間で話題の新しいラブレターの形なんです。

12,566 view

彼にラブレターを贈った事、ありますか?

今の時代、「ラブレターなんて書いたことない」という人も多いのでは?
今の時代、「ラブレターなんて書いたことない」という人も多いのでは?
今はメールやSNS、メッセージアプリなどの連絡ツールが豊富にあるので、わざわざ彼にラブレターを贈った事なんてないという人も多いはず。トランプで作るラブレターで、彼の好きなところをたくさん書いた愛にあふれたラブレターを贈ってみませんか?

トランプラブレターっていったい何?

A post shared by Torrey (@torreystouches) on

今、とても話題になっている新しいラブレターの形
トランプラブレターは海外が発祥の新感覚ラブレター。英語で『52 Reasons I Love You』と言います。52枚のトランプを使った、今まで見たこともない形で気持ちを伝える新しいラブレターの形。トランプ52枚全てに、彼の好きなところを一つずつ書いて贈るんです。素敵なアイデアですよね!

どんな人におススメなの?

普段一緒にいても、伝えられないことってたくさんありますよね
普段一緒にいても、伝えられないことってたくさんありますよね
普段離れていてなかなか会えないカップルはもちろん、いつも仲は良いけどなかなか想いを伝えられない…。そんな人たちにぜひおススメしたいトランプラブレター。彼にラブレターを贈るのはもちろんですが、好きなところを改めて考えることで大切さに気づくことも。

断然手作りがおすすめ

作り方はとっても簡単♪オリジナルのラブレターを作りましょう
トランプラブレターの作り方は、特にルールはありません。1枚1枚に彼の好きなところを書いて、それに穴をあけてノートのようにするだけ。好きなようにデコレーションしたり、彼との写真を貼ったり…。オリジナルのトランプラブレターを作って、プレゼントしてみましょう。

一枚一枚、すべてのデザインを変える

A post shared by MPC (@makeplayingcards) on

オリジナルのカードを作るのは大変ですが、もらうと嬉しいはず!
市販のトランプでは満足出来ない! そんな人はトランプ自体を手作りしちゃうのもいいかもしれませんね。ちょっと大変だけど、好みのデザインをプリントアウトしてもいいし、手書きもかわいいです。写真中央の『私を笑顔にしてくれるところ』なんて言われたら、彼は嬉しいに決まってますよね!

大人の彼にぴったりのシンプルデザイン

トランプのベースを崩さず、シンプルで大人っぽく
ラメでエンボス加工をしたトランプラブレター。アルファベットのスタンプを押した後、エンボスになるパウダーを振りかけて余分な粉を落とし、ドライヤーなどで熱を加えると作れるんです。見た目とは裏腹に、とっても簡単にできるのでおすすめ。派手すぎないデザインは、彼ウケも良さそう!

プレゼントボックスに詰めて…♡

遠距離恋愛の彼に、こんなボックスはいかが?
遠くに離れて暮らす彼に、好きなお菓子や必要な物を入れて送るとき、そこに忍ばせて入れたらきっと喜んでくれそう!慣れない土地で仕事を頑張る彼も、きっと疲れが吹き飛ぶこと間違いありません!段ボールの内側は思いっきりデコレーションするとかわいく仕上がりますね。

まとめ

SNSでも話題のトランプラブレター。52 Reasons I love you として様々なアイデアがたくさんあります。リボンを工夫したり、オシャレなトランプを使ったり…。ハンドメイドが好きな人にはぴったりのラブレターですよね!52個も見つかるかなぁ…?なんて思っている人もいるかもしれませんが、考えながら作ると52個じゃ足りないぐらいかもしれません!付き合ってすぐの人はもちろん、お付き合いが長いカップルにもおすすめです♡

ずっと仲良しでいられるカップルの共通点とは♡ - biche(ビーチェ)

ずっと仲良しでいられるカップルの共通点とは♡  - biche(ビーチェ)
大好きな彼とはいつまでも仲良く長続きしたいもの。長続きカップルには、どのような共通点があるのでしょうか。ちょっとした心配りや行動で長く彼と付き合えるヒントをご紹介します。

男性が手放さない!一緒にいて楽しい女性の特徴10選 - biche(ビーチェ)

男性が手放さない!一緒にいて楽しい女性の特徴10選  - biche(ビーチェ)
男性からモテる「楽しい女性」って一体どんな人のことを指しているのでしょうか。ずっと一緒にいたいと思われる、そんな女性の特徴をまとめました。

恋愛・結婚 - biche(ビーチェ)

恋愛・結婚  - biche(ビーチェ)
「恋愛・結婚」に関する記事が集まったページです。婚活、合コン、初デートなど恋愛に関するテクニックや結婚式、二次会、理想の結婚相手などの結婚に関してのトピックが盛りだくさん。素敵な恋愛、結婚をこれからしたい人、現在進行形の人、失恋したての人に恋愛・結婚の情報をお届けします。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ…♡そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
@cosme編集部 | 465,020 view
会えない時間が愛を育てる♡遠距離恋愛を続ける5つのメソッド

会えない時間が愛を育てる♡遠距離恋愛を続ける5つのメソッド

できればしたくない!と誰もが口をそろえて言う遠距離恋愛。でもやむを得ない事情で遠距離恋愛になってしまうこともありますよね。そんなとき、不安になる前に前向きに上手に続けられるコツを考えてみましょう。
さたなつみ | 16,781 view
何度もあなたに恋をする。彼が彼女に惚れる瞬間はずばりこれ!

何度もあなたに恋をする。彼が彼女に惚れる瞬間はずばりこれ!

付き合いが長くなってくると、マンネリ気味になってしまいますよね。でも、ふとした日常生活の中でも彼が再び惚れ直す瞬間があるもの。それはどんな瞬間なのでしょうか。
@cosme編集部 | 25,270 view
恋愛のバイオリズム「恋愛3ヶ月周期」って知ってる?

恋愛のバイオリズム「恋愛3ヶ月周期」って知ってる?

お付き合いしているとうまくいく時、いかない時ってありますよね。恋愛も長く続くと必ずしもいい時ばかりじゃありません。恋愛にはリズムがあります。恋愛の関係性は3ヶ月周期で変化するという説があります。「恋愛3ヶ月周期」は関係をうまく続けるヒントです。
Pheme | 108,438 view
いつまでも色あせない♡ずっと仲良しでいられる彼氏の特徴4つ

いつまでも色あせない♡ずっと仲良しでいられる彼氏の特徴4つ

彼との愛を長続きさせるためには、そもそもパートナー選びに力を入れないと!今回は、ずっと“仲良し”でいられる彼氏の特徴をご紹介いたします。
Erica | 4,536 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡