2015年7月21日 更新

夏のリゾートビーチ♪水着と相性バッチリな髪型アレンジ集

夏の到来☆ビーチシーンにぴったりなヘアアレンジをご紹介します。水着との相性バツグンな髪型で、ビーチの主役になっちゃいましょう!

8,290 view

夏のビーチシーンで♡水着コーデにぴったりなヘアアレンジ

暑い夏がやってきた♪ビーチで可愛く目立っちゃいたいあなたにおすすめの簡単ヘアアレンジをご紹介します。水着だけでなく、リゾートワンピとも相性のいい髪型ばかりを集めました!

編み込みサイドアレンジ♡

キュートさUP!
水着スタイルにもぴったりなアップスタイル。サイドにまとめた可愛いアレンジです。
①バックの髪を右サイドから左に向かって編み込みにします。
②左サイドまで編めたら、耳上で留めましょう。
③毛先を遊ばせて仕上げるとよりキュートに。
サイドアップも編み込みをすることで手が込んだようなおしゃれスタイルになります。

おしゃれポニーテールで♡

ルーズにまとめて♪
きっちりまとめたポニーより、ルーズ感のあるポニーでちょっぴりセクシーなスタイルに。セクシー系の水着との相性も◎。
①耳から後ろの毛をポニーテールにしておきます。
②サイドの髪をねじりながら、ポニーテールの結び目に巻きつけてピンで固定。
③トップをふんわりつまみ出してルーズに仕上げれば完成!
サイドにおくれ毛を残すとよりセクシーに仕上がりますよ♡

ポニーテールアレンジ♪

ポニーテールアレンジで♪
ポニーテールをアレンジして華やかなビーチスタイルに♪
①高い位置でポニーテールを作っておきましょう。
②毛束を半分に分けて、左右にルーズにねじりながらピンで固定します。
③ヘアゴムが隠れるように、ゴムの上からヘアアクセサリーをオンすれば完成!
サイドにおくれ毛を残すとよりキュートに仕上がります。

バンダナアレンジで夏っぽさUP!

バンダナでキュートに
出典 hpplus.jp
バンダナでキュートに
バンダナを巻くだけで、シンプルなスタイルも華やかな夏っぽさのあるスタイルに。水着コーデにもぴったりです。後ろにまとめても、そのままおろした髪型でもOK。バンダナをトップのサイドに結んであげるとこなれ感もアップします。バンダナの結び目は襟足ではなく、トップにもってきてあげましょう。

リラックス感漂うシニヨンアレンジ

リラックススタイル♡
ルーズに編んだシニヨンスタイルでリラックス感の漂うビーチスタイルに。
①8:2に分けた髪の8の部分で裏編み込みを作りゴムで結んでおきます。
②残りの髪をねじりながら反対側のサイドに、ピンで固定しましょう。
③編み込みを固定した髪に巻きながらピンで固定すれば完成。
サイドのおくれ毛にもカールをつけてキュートに。ルーズに編み込んでいくのがポイントです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
海やプールにぴったり! 水着に似合うおしゃれヘアアレンジ

海やプールにぴったり! 水着に似合うおしゃれヘアアレンジ

海 or プールに行くのにどんなヘアアレンジにしよ~って困っている方はいらっしゃいませんか? 今回はそんなあなたの為に水着に似合う皆の視線を釘付けにするヘアアレンジをご紹介します。ぜひご覧ください。
えりな | 2,420 view
黒髪+ロングでも大丈夫! 夏を楽しむ涼しげヘアアレンジ集

黒髪+ロングでも大丈夫! 夏を楽しむ涼しげヘアアレンジ集

男性ウケ抜群の「黒髪ロング」は魅力的で永遠の王道ヘア。そこで、夏の暑い時期でも暑苦しい・・・と思われずに過ごせるように、涼しげに見える、黒髪のヘアアレンジをご紹介します。
Maria | 4,993 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

yummy yummy