2017年1月17日 更新

女度MAX!赤のフットネイルのデザインを集めました♪

脚の露出が増えるこの時期にピッタリな赤のフットネイル。今回は女子力をUPさせてくれるネイルデザインをご紹介します。

13,245 view

足元に映える「赤色」

赤のネイルってかわいい!
フットネイルは赤色が女性らしくて人気です。特に夏はボルドー系より鮮やかな赤色がおすすめです。フットネイルは目線から遠い位置にあるので、ちょっぴり派手なくらいがちょうどいいです。太陽の光にもよく映える赤色でフットネイルを楽しみましょう♪

単色

【赤色シンプルフットネイルに】
マットな赤色に、親指だけターコイズの天然石をのせて、シンプルだけどカジュアルなスタイルに。
【ハートフットネイル】
親指の大きい3Dハートがキラリ♪ シンプルな中にインパクトをもたらします。
【クリスタルラインストーンで】
赤色がとっっても鮮やかなネイルです。親指のラインストーンがラグジュアリー感をプラスしてくれます。

キラキラ

【赤色ラメネイル】
シンプルに赤色のラメを一色塗りしたネイルです。ラメだけでも十分にキラキラ感を味わうことができます。
【ホログラムでキラキラに】
赤色とゴールドのホログラムでかなりゴージャスなネイルです。輝く足元は、見ているだけでも気分が上がりそうですね。
【赤×スタッズ】
ツヤやかな赤色をベースに、ゴールドのスタッズが引き立つネイルです。

ボーダー

【赤×白色のボーダーネイル】
赤と白のボーダーデザインでマリンスタイルもお手の物♪ さらに夏らしいシェルパーツとストーンが、海をイメージさせてくれます。
【赤×クリアボーダー】
赤とクリアのボーダー。抜け感があって涼し気です。
【赤×ゴールドのボーダー】
ゴールドのボーダーラインをあしらったネイルです。親指のハートモチーフがキュートでかわいいネイルになっています。

フラワーモチーフ

【白×ゴールドフラワー】
白とゴールドで描いたお花が大人かわいい雰囲気に。
【赤といえばバラでしょ♪】
シックな赤ネイルに白のローズを描いた、清楚だけど色っぽい雰囲気のネイルです。 

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
秋冬だって足先まで気を抜かない♡最新フットネイルデザイン集

秋冬だって足先まで気を抜かない♡最新フットネイルデザイン集

寒くなってきた今だからこそ、足先まで気を抜かずにきれいにフットネイルをしておきましょう。足先は古くなった角質や汚れがたまりやすい部分。フットケア後に素敵なネイルデザインを施せば女子力がアップすること請け合いです。これからの季節にぴったりなフットネイルのデザインをご紹介します。
まかろん | 4,278 view
シンプルな夏のフットネイル♪ 手間いらずのおしゃれデザイン

シンプルな夏のフットネイル♪ 手間いらずのおしゃれデザイン

夏はサンダルなどからのぞくフットネイルが気になる季節。手間をかけずにおしゃれになりたい人へ、シンプルだけどステキなフットネイルの、カラーと柄をご紹介します。
momotan | 8,117 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

sayamimi sayamimi