2015年6月30日 更新

テーマカラーはオレンジ!アイメイクをもっと楽しもう♪

ヘルシーで元気な印象を与えてくれる色、オレンジ。肌なじみもよく、メイクにも使いやすい色です。オレンジのアイシャドウを使ったメイクのポイントや、オススメのプチプラコスメをご紹介します。

22,355 view

目元を印象付けるオレンジの魔法☆

万能カラーのオレンジ
いつものアイメイクにちょっと変化を加えたいなら、オレンジがオススメ。色の選び方やメイクの仕方次第で、ナチュラルメイクにもなれば、パンチの効いたアクセントにもなり、色々な楽しみ方ができる万能カラーです。今回はオレンジのアイメイクについて、おすすめ商品の紹介などをまとめてみました。

オレンジは日本人の肌に馴染みやすい!

オレンジを使ってナチュラル&印象的な目元に♪
オレンジも色の乗せ方次第で派手派手メイクではなく、ナチュラルな雰囲気に仕上げることができます。オレンジは日本人の肌になじみが良いので、普段のメイクにも積極的に取り入れてみたいカラー。いつものメイクに飽きた、少し印象を変えてみたい、と思ったときに使ってみても!

目尻にオレンジを乗せてインパクトのある瞳に

ベージュとオレンジの美しいグラデーション
まぶたにオレンジとベージュシャドゥを半分ずつ使い、きれいなグラデーションに仕上げてみましょう。目尻の方にオレンジを乗せているので、目力は抜群!全体的にはナチュラルメイクですが、目元に個性が光ってお友達に差が付きます。

鮮やかな発色でインパクトを付けても!

スティックタイプのアイシャドウもオススメ!
より艶やかな発色と肌への密着を求めるなら、スティックタイプのアイシャドウが役に立ちます。鮮やかなオレンジを目立たせたいときに有効で、使いやすいのも魅力です。韓国コスメなどからも販売されているので、ぜひチェックしてみて!

オレンジは女の子の強い味方♪

キーワードは「ジューシーなメイク」!
オレンジをアイシャドウに持ってくるときは、全体的に「ジューシー」な雰囲気になることを意識しましょう。ピンク系も含めて、リップやチークとの色合わせを考えればメイクがもっと楽しくなりそう。透明感あるメイクで、ふわっと可愛い雰囲気を出してみて!

夏はカラフルメイクで決まり!

色使いで遊んじゃおう!
夏に遊び心でチャレンジしてみたいカラフルメイク。グリーンとも組み合わせて、オリエンタルな雰囲気が漂います。このメイクで、みんなの視線を釘付け?ビーチリゾートなどオフタイムに楽しんでみたいメイクのお手本ですね。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
プチプラで使えると話題☆ ヴィセ アヴァンの単色アイシャドウ

プチプラで使えると話題☆ ヴィセ アヴァンの単色アイシャドウ

2016年8月誕生のヴィセ アヴァン。その単色アイシャドウ「シングルアイカラー」が人気です。トレンド顔が作れる絶妙な色展開はもちろん、スタイリッシュなパッケージも魅力。おすすめカラーからあなたのお気に入りを選んでみて♪
momotan | 973 view
働く女性の味方インテグレート♡ 超使える多色アイシャドウ5選

働く女性の味方インテグレート♡ 超使える多色アイシャドウ5選

お手頃価格なのに、使えるコスメが豊富な『インテグレート』。オンオフどちらにもぴったりで使えるカラーばかりのアイシャドウパレットは、1つ持っておくととっても便利ですよ!
mayu♡ | 12,051 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

runa runa