2017年2月7日 更新

今シーズン買うなら絶対コレ! 厳選ピンクリップ12選

トレンドのリップカラーは『ピンク』♡ ピンクリップは種類も豊富で、様々なニュアンスのカラーがあるんです。今回はそんなピンクリップをカラー別にご紹介いたします。

30,265 view

今買うなら断然ピンクリップがおすすめ♡

A photo posted by chii🍒 (@_chii_stagram) on

微妙な色の違いで、様々なピンクが
今年トレンドのピンクリップ。色んなカラーがあって迷ってしまいますよね! 明るいものから暗めのものまで、本当に豊富に種類があるのがピンク色の特徴です。ただ、漠然と『ピンク』と言ってもなかなかピンとこないですよね? そんなあなたのために、カラー別おすすめピンクリップをご紹介いたします。

『ローズピンク』がかわいい♡ 口元に花のような華やかさを

SUQQU / エクストラ グロウ リップスティック 「10 映華-HAEBANA」
4,000円
華やかだけどどこか落ち着きのあるローズピンク色。安っぽくなってしまいがちな華やかなカラーのリップも、ノンパール処方とSUQQUならではの高級感でリッチな仕上がりに。高発色、高保湿でパッと華やぐバラのような唇を実現してくれます。
キュートだけどどこか背伸びした口元に
ジュワッと色付くローズピンクカラーは、口元を華やぐカラー。元々の唇の色が薄めの人などにおすすめです。
(さちぷうさんの投稿写真)
こちらのエクストラグロウは、クリーミィグロウよりは軽いつけ心地ですが、潤いはあります。
皮むけもしないので、また他のお色も試してみたいです☆

マキアージュ / エッセンスジェルルージュ「RS318」

2,300円
お花のような華やかさを身にまとえる、ローズピンク「RS318」 。形状記憶ジェルでぷるぷるのうるおいリップを実現できます。乾燥があって口紅をつけられない! そんな人にもおすすめしたいのがマキアージュ。美容液が豊富に含まれている、まるでセラムのような口紅です。
ブルーベースの人や色白さんに似合いそうなカラー♪
つけるだけで顔の印象がパッと華やぎます。ローズピンクカラーのリップでしっとりとした唇を作り、うっとりするような大人顔に。
( みかピョンピョンさんの投稿写真)
ツヤツヤでとても色っぽい感じ。
お色も落ち着いていながら地味でなく!
お仕事にもデートにも似合いますね。

メイベリンニューヨーク / リップ フラッシュ ビッテン リップ 「PK01ストロベリー パンチ」

1,400円
3色が一つになった、機能型リップ。いつもリップはグラデーションリップにしている! という人におすすめです。ココナッツオイルを配合しているので、内側方うるおう唇に。パキッとしたかわいらしいローズピンクは、若々しいリップに導いてくれます。
グラデーションもべた塗りもおまかせ!
濃いカラーを内側にしてワンストローク塗るとグラデーション、その後に外側に向きを変えてもうワンストロークすればべた塗りのローズピンクカラーのできあがり♡
(★林檎♪さんの投稿写真)
鏡見ながら唇にリップをきちんと合わせて、強めに押し付けながらスライドさせるのがコツ
普通にグラデリップ作る時より断然楽で感動しました。
荒れたり乾いたりせず使用感も良いです。メイベリンの口紅は荒れるイメージだったんだけど改善されてるんですね(^o^)

くすみ系『モーヴピンク』で作る、大人顔

NARS / ベルベット リップグライド 「2713」
3,300円
NARS独自のオイル、インフュージョン コンプレックスが配合されていて、グロスのようなツヤ感と同時に高発色を実現してくれます。地の唇の色とのコントラストが少ないモーヴカラーでもしっかり発色。オイルでコーティングしたような、つるんとした感触が心地いいリップです。
上品なピンクカラー
スモーキーなピンクカラーのリップは落ち着いた上品な雰囲気を演出してくれそう。べたつきすぎず、ほどよいテクスチャーで唇をしっとり保ってくれます。
(イヴ。さんの投稿写真)
エスプリーク / ルージュグラッセ
2,300円
大人の落ち着いたかわいさが手に入る、そんなシックなカラーがとてもステキです。10種類もの美容オイルが配合されていて、まるでリップクリームの様な滑らかなテクスチャーが特徴です。ベタッとしたチープな色付きではなく、透明感のあるリッチな色付き。
biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡