2016年6月15日 更新

おしゃれガールの新常識♡ バックカチューシャの使い方

「バックカチューシャ」をご存知ですか? 今注目のヘアアクセサリーなんです。インスタやSNSでも話題のとってもおしゃれなバックカチューシャを今すぐチェック。

1,693 view

バックカチューシャって知ってる?

見てこのこなれ感!とってもおしゃれ
今話題のバックカチューシャ。まとめ髪に付けるだけで大人かわいいスタイルのでき上がり!とっても簡単なのにおしゃれですよね。

どんなヘアスタイルが似合うの?

大人っぽいまとめ髪はよく合います
バックカチューシャは、そのスタイルからこんなアレンジがとてもよく合います。もちろんこれだけでもかわいいですが、コーデによってバックカチューシャを。
下めアレンジにはぜひ使いたい
サイドからの流れがバックカチューシャにぴったりな、下めアレンジ。落ち着きのあるアレンジに花を添える控えめな感じが素敵です。
いつものくるりんぱにも♪
普段やりなれたくるりんぱに変化をつけたい時にもピッタリ。リボンをバックカチューシャに変えて、変化を楽しんで。

シニヨンにONしてエレガントに

横からのシルエットもとても素敵
ほほにかかるように出したおくれ毛に、下めに結ったシニヨンがとても大人っぽいですよね。
外国人風のアレンジに魅了されそう
シニヨンはバックカチューシャを程よく際立たせます。上品な印象に好感度UP!
女神さまのような女性らしさを纏って
リーフ型のバックカチューシャは神聖な雰囲気にピッタリ。披露宴などのお呼ばれパーティーなどにいかが?

ダウンスタイルにもおすすめ

ハーフアップでキュートに♡
アップスタイルにつけるイメージのあるバックカチューシャですが、ハーフアップにもピッタリ。
付ける位置でも印象は変わります
結ったポイントよりも下につけるとまた違った雰囲気に。控えめな印象のハーフアップが華やかになりますね!
何気ないヘアスタイルを簡単イメチェン
ただおろしただけのヘアスタイルにも。いつものヘアスタイルが生まれ変わったように華やかに。

ポニテアレンジをパーティヘアに

フィッシュボーンをグレードアップ
これだけでも十分おしゃれなフィッシュボーンですが、そこにひと加えしてより一層おしゃれさんに。
かわいいに「素敵」のエッセンスを
ゆるかわな印象のヘアアレンジをギュッと引き締めるバックカチューシャは本当に優秀。

今すぐ欲しいバックカチューシャ

Ane Mone / ツイストラインのバックカチューシャ

1,800(税別)
これからバックカチューシャを始めてみようかな・・・という方におすすめ。1本あると便利、シンプルなカチューシャです。

Littlemoon / バックカチューシャ リーフ プリュタ

1,720(税別)
カジュアルデザインは普段使いにも。スターが髪の毛にちりばめられたような印象がとってもキュート♡

Ane Mone / リーフとビジューのバックカチューシャ

4,900(税別)
ゴールドとシルバー、2色選べるのも嬉しいですよね。エレガントなビジューはパーティーにぴったり。
いかがでしたか? 見ているとますます欲しくなってきちゃいますよね。エレガントな雰囲気の印象がありますが、実はカジュアルにもピッタリなバックカチューシャ。デザインもとても豊富で様々なものがあります。ヘアスタイルによってもシーンに合わせることができるので、つけていく場所のイメージに合わせたアレンジにつけて、周りの視線を独り占めしてみませんか?

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
カチューシャでイメチェン♡大人かわいい前髪アレンジ

カチューシャでイメチェン♡大人かわいい前髪アレンジ

カチューシャを使えば前髪アレンジも楽チン♪ふんわりサイドに流したり、オールバックでクールにキメたり、いろんなおしゃれなアレンジを楽しんで!
biche | 60,561 view
秋は大人っぽく低めの位置が気分! 垢抜けメッシーバンアレンジ

秋は大人っぽく低めの位置が気分! 垢抜けメッシーバンアレンジ

秋は大人っぽく、ちょっと背伸びしたヘアスタイルを試してみたいですよね。お団子ヘアにするなら、おすすめは低めの位置にまとめたメッシーバン! どんなアレンジがあるのか、早速見てみましょう。
あやか | 1,569 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡