2015年7月27日 更新

おしゃれは足元から!夏にぴったりのボーダーフットネイル♪

ボーダー柄は夏ネイルに欠かせません!ボーダーといってもバリエーションはさまざまです。夏のファッションを楽しみながら、フットネイルもいろいろなパターンに挑戦してみてはいかがでしょうか♪

4,881 view

フットネイルでオシャレ度アップ!

Toes in the Water - image #2033600 by LADY.D on Favim.com
出典 favim.com
サンダルを履いたり、ビーチで裸足になったりと、足元を露出する機会の多い夏。オシャレな人はフットネイルにも気を抜いていません!夏ネイルに定番のボーダーを取り入れて、いつでもどんなときでも完璧な女性になりませんか?

黒×白でつくる大人ボーダー

太めのモノトーンネイル
モノトーンカラーで太めに描けば、子供っぽくなりすぎません。
貝殻で夏をアピール
縦に描いたボーダーに、貝殻とラインストーンがきらりと光ります。ゴールドのグリッターネイルでゴージャスに仕上げて!
真っ赤なペディキュアにプラス
真っ赤なネイルもワンポイントでボーダーをいれれば古くさくなりません♪

水色にあわせて爽やかに夏を演出

ゼブラ風ボーダーに水色フレンチをプラス♪
出典 favim.com
ゼブラ風ボーダーに水色フレンチをプラス♪
細いラインで作ったゼブラ柄も水色をプラスすればとっても夏っぽい!
まるで貝殻みたいなキュートなネイル
パステルカラーと透明感のある色合いがなんとも爽やかです♪
ラインストーンでちょっぴりゴージャスに♪
ターコイズブルーと白黒のボーダーがマッチして青空のよう!ラインストーンを半月部分におけばより華やかになります。

人と差をつけたいなら黄色をプラス

ブルーをプラスしてマリン風に♪
夏らしいポップな黄色にボーダーをワンポイントでいれて爽やかさアップしてみませんか。
グレーと黄色の絶妙バランス♪
あまり出番のないグレーですが、実は黄色との相性抜群!黄色を使いつつ少し落ち着いた印象にみせたいときにおすすめです。
ゴールドのラインストーンで作るボーダーライン
黄色とゴールドは相性ばっちり♪ラインストーンを並べてボーダーにするテクニックはセルフネイルにも取り入れられそう!

マルチカラーのボーダーネイル

ピンクを使った大人ボーダー
グレーとゴールドを組み合わせると、ピンクでも甘くなりすぎません。
キャンディーみたいなポップなデザイン
ちょっぴり派手なくらいが丁度良いフットネイル!こんな風にカラフルにボーダーを取り入れるのもありですね♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
マリン調のフットネイルが素敵♪ 足元に夏らしさをを演出

マリン調のフットネイルが素敵♪ 足元に夏らしさをを演出

浴衣に下駄、ワンピースにサンダルやミュールなど、夏は足元を見せるファッションがいっぱい。そこで夏の足先を夏らしく演出するマリン調ネイルデザインの紹介です。
ゆか | 1,082 view
夏はペディキュアが必須♡ 足元をかわいくするネイルデザイン

夏はペディキュアが必須♡ 足元をかわいくするネイルデザイン

素足になる時期がやってきました。サンダルになるなら外せないのはフットネイル。むき出しの素爪より、ペディキュアしている方が女子力があってステキですよね。夏にしてみたいフットネイルデザインをご紹介します。
Pheme | 7,582 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

ninakeru ninakeru