2018年1月19日 更新

春はふんわり軽やかが合言葉♡ミディアムなヘアスタイルが旬

一足お先に髪型を冬仕様から春っぽく変えたいなら、おすすめはミディアムヘア。ナチュラルな軽さを出しつつ、大人っぽくも甘くもなれるヘアスタイルを印象別にご紹介します。

20,840 view

やっぱりハズさないヘアスタイル♡

春にぴったりのエアリー感あるミディアム
ここのところ、春をほんのり肌で感じるようになってきました。そろそろ一足お先に冬のスタイルを一新し、春仕様のヘアにしちゃいましょう! なりたい印象別にミディアムヘアをご紹介します。きっとあなたもこんなヘアスタイルにしたくなっちゃうはず♡

みんなもミディアムにしてる!

有村架純さん風に
こんなミディアムヘアなら、小顔効果も抜群。春に向けて、みんながどんどん軽やかなスタイルにしている様子♡
全体がふんわり
ふんわりとしたキレイめ女子にお届けしたい春のミディアム。温かさを感じますね。

春カラーでパッと華やかに

おしゃれミディアムボブ
毛先にふんわりとした小顔効果のあるカールをまとって、透明感のあるスタイル♡
ハイトーンでも清楚!
ドライヤーを上手に使って作り出したカールは、とってもナチュラル。ハイトーンでも清楚にキマります。
程良い重さがキーポイント
ソフトに動くウェーブで、優し気な女性をイメージ。ゆるふわなウェーブが◎。

お色気ブレンドの大人ミディアム♡

A post shared by Yuzuha (@saw_yuu) on

無造作感が素敵♡
色気をまとった前髪なしのミディアムヘア。印象をグッとアップさせる透明感溢れるカラーが旬。
さりげないかきあげ前髪
無造作にかきあげられた前髪が、雰囲気のある女性に。やわらかな印象へと導きます。

カジュアルラフなミディアムスタイル!

春のお出掛けヘア
サッと前髪を分けて、ワックスで外ハネ。すぐにでもお出掛けできちゃいそうな、カジュアルでラフなヘアスタイルです。
ゆるくしゅで自然な抜け感
全体のゆるゆる感が目を引く、きれいめカジュアル。春の日差しにきらめきそうなベージュブラウンのカラーも好感度大。

甘さに胸キュン♡ かわいさを求めて

思わず守りたくなる♡
小動物のようなかわいさで、男心をくすぐります。思わず守りたくなる春のミディアムヘア。
スキマなく流した前髪がポイント
ふわりと無造作なかわいらしさがポイント高め!適度なワックス使いで、かわいらしさを引き出そう♪

まとめ

春のミディアムヘアはどれもおしゃれで魅力的。ほんの少しのアレンジの違いで、表情をガラリと変えることができるのも大きなポイントです。今年の春は印象を変えたいな、と思っている人はミディアムヘアにチャレンジしてみませんか?

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
男性をドキッとさせる♡この夏おすすめ「ふわくしゅヘア」

男性をドキッとさせる♡この夏おすすめ「ふわくしゅヘア」

季節の変わり目。ヘアスタイルを変えたい季節がやってきました♪ まだヘアスタイルが決まっていないなら、春夏にぴったりのヘアスタイル「ふわくしゅヘア」はいかが?
mayu♡ | 22,763 view
夏・最旬な前髪「リングバング」でモテ髪ガイド♡

夏・最旬な前髪「リングバング」でモテ髪ガイド♡

ショートバングやうざバングなど前髪のトレンドはさまざまですが、夏は「リングバング」に大注目♡ こちらでは、リングバングの作り方やおすすめのヘアスタイルをご紹介していきます。
hana* | 8,441 view
いつもと同じはイヤ!だったらアシンメトリーヘアに挑戦しよう

いつもと同じはイヤ!だったらアシンメトリーヘアに挑戦しよう

この夏はイメチェンしたい!と考えている皆さん。おしゃれに見えるアシンメトリーヘアにチャレンジしてみませんか? あなたの魅力をぐっとアップしてくれるスタイルなんですよ。
Ririingo | 47,429 view
ボーイッシュになりすぎない♡ショートヘアのふんわりスタイル

ボーイッシュになりすぎない♡ショートヘアのふんわりスタイル

ショートヘアにしてみたいけど、ボーイッシュになりすぎたくはない…。そんなあなたには、ショートヘアにパーマやコテで巻いたふんわり感をプラスするのがおすすめ!女性らしいスタイルをご紹介します。
Ririingo | 18,179 view
大人の色気漂う♡春にしたいルーズウェーブの作り方

大人の色気漂う♡春にしたいルーズウェーブの作り方

巻き髪は定番だけどなんか飽きちゃった。だってみんな同じような感じなんだもん…。と今のスタイルにちょっとマンネリが入っている、そんなあなたにとっておきの巻き髪をご紹介。これからはルーズウェーブがあなたを楽しませてくれます!
Reet | 13,793 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

小澤唯 小澤唯