2016年5月11日 更新

男性をドキッとさせる♡ この夏おすすめ「ふわくしゅヘア」

季節の変わり目。ヘアスタイルを変えたい季節がやってきました♪ まだヘアスタイルが決まっていないなら、春夏にぴったりのヘアスタイル「ふわくしゅヘア」はいかが?

20,143 view

「ふわくしゅ」で魅せる、大人の魅力

このニュアンスこそがヘアスタイルのポイントなり
「ふわくしゅヘア」はその名の通り、ふわっとしてくシュッとしたシルエットがアクセントのヘアスタイル。ウェービーでエアリーなヘアスタイルは、ガーリーな中にも大人っぽさを兼ね備えた誰にも似合う、万能ヘアスタイルなんです。そして、ふわふわと女性らしいスタイルが男性にも好評なんです。

「ふわくしゅヘア」ってどんなヘアスタイル?

シルエットはもちろん、印象もふわっとした感じがポイント!
女の子らしいふんわり感がこのヘアスタイルのポイント。ふわっとしたニュアンスであなただけの雰囲気を手に入れて。
普段はボーイッシュなのに、こんなにキュートでセクシー
ボーイッシュになりがちなショートへアーも、ふわくしゅでかわいく仕上がります。大人っぽい雰囲気だって崩しません。
ロングヘアなら、ふわくしゅをアレンジで取り入れてみてはいかが?
ヘアアレンジは昨今盛り上がりを見せていますよね! ゆるっと感もくしゅっと感も、アレンジで簡単に作れます。

ショートにプラスでグッとセクシーに

ボーイッシュもガーリーも、ふわくしゅで手に入れる
かっこかわいいなんて言葉がぴったりのヘアスタイル。夏には涼し気な印象で周りをもクールにしてくれそう!
ショートなのにこんなにかわいいなんてズルい!
女性らしさも大人っぽさもどちらも兼ね備えたヘアスタイル。ロングが好きな彼でも、これなら惚れ直しちゃう事間違いなし!
トップにくしゅっと感を取り入れて、小顔さんに
ふわくしゅ×カールなら、お人形みたいなかわいさをGETできちゃいます。無垢な透明感はまるで天使のような印象。

ボブでつくる、大人ふわくしゅヘア

大人っぽ過ぎず、ほどよいガーリー感がGOOD
さり気なく横に流したバングで動きのあるボブに。ウェービーなボブは、今年っぽさもプラスしてくれます。
綺麗なお姉さん風のボブ、ぜひ挑戦してみては?
万人受けする、大人キュートなボブスタイル。どんな人でも似合う髪型で、子供っぽい髪型にしたくない人におすすめです。
ふんわりしたヘアスタイルで、思いっきりガーリーに
計算されたようで実はお手入れ簡単なふわくしゅボブ。朝の忙しい時間でも、これならすぐにセット可能!

ミディアムならお人形さんのようなかわいさに

短めバングで、今年らしいトレンド感を忘れずに!
下にボリュームを作ったミディスタイル。短めの厚いバングがとっても今年らしいですよね!
まるでお人形さんのような、女の子らしさ満点のミディヘア
大きめのウェーブは、カーリーでとってもキュート! ふんわりしていて思わず触れたくなってしまうような、そんなヘアスタイルです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
2016夏最旬♡ 今ドキ大人女子のモテ髪「ルーズウェーブ」

2016夏最旬♡ 今ドキ大人女子のモテ髪「ルーズウェーブ」

今のトレンドはやっぱり張り切り過ぎない、がんばり過ぎない、そんな抜け感。ルーズウェーブなら、そんな”こなれ女子”の雰囲気を作れちゃいます♪今まさに波が来ている最新モテ髪を要チェック!
mat | 9,048 view
大人の色気漂う。流行りのルーズウェーブの作り方をご紹介!

大人の色気漂う。流行りのルーズウェーブの作り方をご紹介!

巻き髪は定番だけどなんか飽きちゃった。だってみんな同じような感じなんだもん・・・。と今のスタイルにちょっとマンネリが入っている、そんなあなたにとっておきの巻き髪をご紹介。これからはルーズウェーブがあなたを楽しませてくれます!
Reet | 5,900 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡