2017年1月31日 更新

指先にしずくがキラリ☆ 梅雨こそ楽しみたい水滴ネイル

雨の日ってブルーな気分になる人も多いのではないでしょうか。でも逆にそんな天気にぴったりな「水滴ネイル」をしていれば、雨が待ち遠しくなるかもしれません。今回は梅雨におすすめの水滴ネイルをご紹介します。

6,714 view

水滴ネイルって何?

水滴を指先にきらり
水滴ネイルとは、その名の通り指先に水滴がついたようなネイルのことを指します。本物そっくりのしずくが艶やかに輝き、またぷっくりと立体感のあるネイルなので、思わず触りたくなってしまいます。今年の梅雨は水滴ネイルで気分を盛り上げましょう。

単色で美しく

雨の日にぴったり
水色に水滴! まさに梅雨を感じさせるようなネイルですね。マットな水色に水滴がとてもよく合います。
かわいらしい水滴
ピンクの水滴をのせることでとてもかわいらしい雰囲気!雨の日も明るい気分になりますね。
ライトグリーン
マッドなライトグリーンの上に水滴を垂らしているこちらは、無地のホワイトネイルがアクセント。雨でブルーになっている日こそライトグリーンのような明るめの色を使うのもおすすめ♪

傘と水滴のコラボレーション

傘を使った変形フレンチ
キュートな傘と、雨を思わせるしずくで、梅雨にぴったりな雨の日ネイルの完成。季節感のあるかわいらしい指先です。
水色の傘がアクセント
パープル、ピンクやホワイトを織り交ぜることで華やかな水滴ネイルになりますね。
たまにはとびきりキュートに
白い雲にピンクのドット、そして水色の水滴とプリティー三拍子♪ たまにはこんなにかわいらしいネイルもいかが?

夏の海が待ち遠しくなる水滴ネイル

海に行きたくなる
水滴ネイルをシェルと組合すとマリンっぽくなるんです。海に行きたくなります。
落ち着いた水色で大人っぽく
清潔感ある仕上がり♪ 水滴とスタッズを上手く使いましょう。
個性的でかわいい
ほかの人と差をつけるなら、このようなユニークな柄もおすすめです。

お花に水滴をのせてみずみずしく

精巧に描かれたお花とマットでシンプルなネイルのバランスがちょうど良い。だからこそ大人っぽくみえるのかも。
紫陽花と水滴ネイルのコラボレーション
まさに梅雨の季節を感じさせるようなネイルですね。鮮やかな色合いがグット!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
梅雨はしっとり咲くこの花♡ あじさいネイルがやっぱりかわいい

梅雨はしっとり咲くこの花♡ あじさいネイルがやっぱりかわいい

梅雨のこの時季、雨に濡れてしっとりと咲くあじさいは趣があってきれいですよね。そんなあじさいをネイルにも取り入れちゃいましょう♪ グラデーション、たらしこみ、フレンチなど、豊富なデザインからお気に入りを探してみて。
すな | 6,780 view
雨が待ち遠しくなる!? 大人かわいい梅雨ネイルで気分を上げよう

雨が待ち遠しくなる!? 大人かわいい梅雨ネイルで気分を上げよう

雨と気持ちがシンクロしてセンチメンタルになりそうな梅雨。この時期だからこそできる、雨を連想させるネイルを楽しめば憂鬱な気分もきっと晴れるはず! 今回は梅雨におすすめのネイルデザインをご紹介します。
stk | 3,723 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

えりな えりな