2017年1月17日 更新

プチプラで使えると話題☆ ヴィセ アヴァンの単色アイシャドウ

2016年8月誕生のヴィセ アヴァン。その単色アイシャドウ「シングルアイカラー」が人気です。トレンド顔が作れる絶妙な色展開はもちろん、スタイリッシュなパッケージも魅力。おすすめカラーからあなたのお気に入りを選んでみて♪

8,105 view

人気の単色アイシャドウをプチプラで♡

おしゃれ女子のハートを掴む色展開
(あこぽ★さんの投稿写真)
2016年8月に誕生したヴィセの新ブランド、ヴィセ アヴァン、そのシングルアイカラーに注目が集まっています。単色で使えるので、目的に合わせて好きな色を選ぶことができる便利さに加え、プチプラで購入しやすいという点も話題に。魅力的な色展開の中から、おすすめカラーをご紹介します。

上品で辛口なペールパープル

ヴィセ / ヴィセ アヴァン シングルアイカラー「010 FROST MIRAGE」
1g・800円 ※編集部調べ
ブルー系のアイカラーを使いたいとき、日本人の肌にはスカイブルーやアクアブルーよりも、こうしたパープル系のカラーの方がなじみやすいようです。涼し気な目元を演出したい時、ぜひ選んでほしいカラー。
透明感のある目元に
「010 FROST MIRAGE」をアイホール全体に薄く乗せることで、目元に透明感が生まれています。目尻に濃い紫をプラスしてグラデーションに。
(maicaronさんの投稿写真)
見た目とは全然違い塗ってみたら自然な目元になります。うっすらピンクで可愛らしいです。
この上から別のアイシャドウなどをつけるとすごく発色がよくなったので
オンオフで重ね塗りしたりしなかったりと
二通りの楽しみ方をしています。

グレイッシュなラメで目元を明るく

ヴィセ / ヴィセ アヴァン シングルアイカラー「006 COSMO PRISM」
1g・800円 ※編集部調べ
ラメの粒が大きく、キラキラ感が高いことで人気の「006 COSMO PRISM」。明るい目元を作り、ゴージャスさもたっぷり。
ラメのキラキラ感がステキ
006COSMO PRISMのラメで、目元が明るくキラキラに♪ パーティーシーズンにも活躍してくれそう。
(になぴすさんの投稿写真)
全体的に灰色っぽい感じ。でも瞼に塗るとそんなことはありません。
七色のラメがちらちら光ってとってもかわいい!
ただラメがわりと大きめなので下瞼に使うと目立ちすぎちゃうかも。
なので私は上瞼にぽんぽんと指で塗っています。
アイシャドウベースを塗っていれば落ちなかったです。
落ちてまつ毛についててもキラキラしてかわいいから良いです。笑

きらめくゴールドで女っぷりを上げる♪

ヴィセ / ヴィセ アヴァン シングルアイカラー「013 EXOTIC」
1g・800円 ※編集部調べ
ゴールドが入っているとお出かけ向きかなと思いますが、ベースはベージュカラーなので、案外普段使いも可能なカラー。くすみが気になる目元にも、パールで明るさを与えてくれます。
ゴールドパールで華やかさを
「013 EXOTIC」は、なじみやすいイエローベージュですが、ゴールドパールが入って華やかさをプラス!
(ろく,さんの投稿写真)
カラーは悩みましたが、ナチュラルカラーかつラメ入りの013にしました。
指に取り、まつ毛のキワからアイホールに向かってワイパーのように塗ると、簡単にグラデーションができました!

サンセットオレンジでイキイキとした目元を作る

ヴィセ / ヴィセ アヴァン シングルアイカラー「008 SUNDRESS」
1g・800円 ※編集部調べ
一見難しそうに見えるオレンジですが、ブラウンがかっているので肌なじみがよいのが「008 SUNDRESS」。ブラウンだけでは出せない明るさや血色感も、オレンジで表現できます。
寒い季節にも合う茶系オレンジ
ブラウンがかったオレンジは、日本人の肌の色にもマッチ。アイラインはもちろんブラウンで。
(ツルツルすべすべさんの投稿写真)
雑誌で紹介されていたのを見て購入しました。
まだ売っている店舗が少ないのが難点ですが、発色もよく、自分で濃さを調整出来て
使いやすいです。

008はオレンジとピンクの中間のような色ですが、目が腫れぼったくなりません。

クボメイクで「ココア色」として注目のカラー

ヴィセ / ヴィセ アヴァン シングルアイカラー「018 NEO ANTIQUE」
1g・800円 ※編集部調べ
しっとりとして、粉落ちの少なさがうれしいアイカラー。「018 NEO ANTIQUE」は温かみがあるココアブラウンで、寒い季節の目元にぴったりです。
ココアブラウンで温かみを
人気の高い「018 NEO ANTIQUE」は、塗り方を工夫してグラデーションを作ることで色っぽさのある目元に。
(☆桜夏☆さんの投稿写真)
18買いました。可愛い色味です。今流行りって感じですね。こな飛びもしないです。単品でもグラデーション出来るので重宝します。
いかがでしたか? シングルアイカラーは、名前の通り単体で使ってももちろんOK。でも他の色と組み合わせることでまた違った可能性が発見され、ベースに使うことで他の色の発色が良くなったりと、楽しみ方は色々。洗練された色展開と、パーティーやデートにも活躍してくれそうなキラキラ感も見逃せない! 出番の多くなりそうなアイカラーを、あなたもぜひ手に入れてみてくださいね。

おしゃれで使える♪ 「ヴィセ アヴァン」で旬メイクを楽しもう - biche(ビーチェ)

おしゃれで使える♪ 「ヴィセ アヴァン」で旬メイクを楽しもう  - biche(ビーチェ)
既にご存知の方も多い、定番プチプラコスメ「ヴィセ」。その新シリーズとして2016年8月に登場した「ヴィセ アヴァン」もファンが着実に増えています。今回はその人気の秘密について迫ります。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
【ヴィセ】アイシャドウ全公開★本当に売れてる人気カラーもリサーチ

【ヴィセ】アイシャドウ全公開★本当に売れてる人気カラーもリサーチ

多くの女性から支持を集める「ヴィセ」のアイシャドウ。名品が揃っているので、どれを使おうか迷ってしまうことも…♡そこで今回は「ヴィセ リシェ」のパレットと「ヴィセ アヴァン」の単色アイシャドウを一挙に公開!それぞれのおすすめポイントや人気色をお伝えしていきます。さらにアットコスメに届いたクチコミも合わせてご紹介するので、アイテム選びの参考にしてみてください♪
@cosme編集部 | 31,569 view
春の新作コスメ大集合★ケイト・セザンヌなどプチプラだけ9選

春の新作コスメ大集合★ケイト・セザンヌなどプチプラだけ9選

各ブランドから続々と発売される春の新作コスメ、もうチェックしましたか?こちらでは、2,000円以下のプチプラブランドに絞って新作をご紹介します。早速チェックして、トレンドの春メイクに挑戦してみて♪
@cosme編集部 | 57,114 view
ロフトがオリジナルコスメを発売!話題の「ロフコス」に迫る♪

ロフトがオリジナルコスメを発売!話題の「ロフコス」に迫る♪

銀座ロフトでの先行発売以来、コスメ好きさんたちの間で大注目のコスメブランド「LOFCOS(ロフコス)」。生活雑貨でおなじみの“ロフト”から登場したプライベートブランドなんです!コンセプトは『トレンドメイクをストレスフリーで楽しむ』。今回は「LOFCOS(ロフコス)」の魅力に迫りつつ、おすすめアイテムを厳選してご紹介します♪
@cosme編集部 | 20,111 view
クボメイクで注目の「メロン色」を叶えるプチプラコスメ9選♡

クボメイクで注目の「メロン色」を叶えるプチプラコスメ9選♡

インスタで話題になっている#クボメイクはご存知ですか?そんなトレンドメイクを取り入れるならメロン色コスメががあるととっても便利なんです。今回はそんな旬メイクをGETできるプチプラコスメをご紹介します。
枝豆はなこ | 102,347 view
いいね7,000超えも♡アットコスメ公式インスタで超話題のコスメ

いいね7,000超えも♡アットコスメ公式インスタで超話題のコスメ

トレンドのコスメ情報満載のアットコスメ公式Instagramアカウントから、多くのいいね数を集めたアイテムを発掘!今回は、「フローフシ」のファイナルコレクションや、発売前から注目されていた「エクセル」の新作アイシャドウなど、特に話題になった投稿を厳選してお届けします♪
@cosme編集部 | 12,611 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

momotan momotan